★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

色カバルドン★抽選結果発表★

企画は終了しました!
ご参加ありがとうございました!



こんばんは!
お知らせしていた通り、色カバルドン♂♀セットの抽選結果の発表です!

みゆりさん、ちょこさん、むねおんさん、向日葵さん、ふらんそわさん
ししまるさん、ジュンさん、ユウスケさん、よち子さん、カズキさん
ねいろさん、けいすけさん

ご参加ありがとうございました!

結果はこちらです。



じゃーん!酷い画像ですみません><
P1011090.jpg
拡大しますよ?
P1011091.jpg

当選者は…
むねおんさんみゆりさんちょこさんふらんそわさんです!
おめでとうございます!
はずれてしまった皆さん、申し訳ありませんでした><

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、むねおんさんを“むねおさん”と入力してしまいましたorz
やり直そうと思いましたが結果が変わってしまうので、そのままにさせて頂きました><
大変失礼致しました。

これをもって第1回★色ポケ配布企画を終了とさせていただきます!
みなさんご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

※交換で頂いた色ポケはブログで紹介したいと思っています。
 もし都合が悪い場合はコメントをお願いします!



当選者の方は下のテンプレを使ってコメントをお願いします!


【希望NN】♂♀わかるようにお願いします!そのままでも構いません。
【使用ロム】
【ともだちコード】前回と同じなら省略してください^^
【希望交換日時】21時~23時30分の30分間隔でお願いします。
【その他】


★ゆう(yz1512)のともだちコード★
・第4世代(DPPt・HGSS)の方→ 3138-9467-9316
・ブラック、ホワイトの方 → 4985-0409-0637

2011-10-14(Fri) 22:22| 企画| トラックバック: 0| コメント: 21

コメント:

こんばんは^-^
抽選結果楽しみにしてました♪
まさか当たると思ってなかったので、自分の名前を見た瞬間心の中で叫んでました(笑)
では早速本題に...

【希望NN】♂:「セビア★」
     ♀:「アテナ★」
【使用ロム】ダイヤモンド
【ともだちコード】前回と同じなので省略
【希望交換日時】明日の22時頃
【その他】もし都合が宜しければ交換お願いします。



2011-10-14(Fri) 22:52 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

ちょこさんへ

こんばんは!
ご当選おめでとうございます^^♪

NNとフレコ了解しました!
交換日時ですが明日(15日)の22時でよろしいでしょうか?

2011-10-14(Fri) 23:03 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ゆうさんこんばんは

結果を見てびっくりしました!!
まさか当たるなんてうれしいです。
何度も画面の名前を確認してしまいました^^

【希望NN】♂ 「ラルゴ」 ♀ 「アンダンテ」
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】前回と同じです。
【希望交換日時】明日の21時はご都合いかがでしょうか。
【その他】また交換していただけることがとても楽しみです♪
     よろしくおねがいします0^^0♪

2011-10-14(Fri) 23:44 | URL | ふらんそわ #-[ 編集]

こんちゃ!むねおんです

まさか当たるとは思ってませんでしたw
持っていない色っ子なので嬉しいです^^

【希望NN】♂:ジオラス ♀:スイレン
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】2322 7404 9835
【希望交換日時】15日の21時半お願いします
【その他】2回目の交換よろしくお願いします!

2011-10-15(Sat) 00:13 | URL | むねおん #-[ 編集]

嬉しい!!!

ゆうさん、おはようございます!

ドキドキしながら覗いたら当たっていて朝からテンション↑です!!!
そしてさすがゆうさん、ハイテクなあみだくじ^^
私のアナログさとは大違いで素敵です!

【希望NN】♂:カバ♀トット
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】前回と同じです^^
【希望交換日時】私で最後のようなので1日で済むように15日22:30~でお願いします!
【その他】ゆうさんの未所持っ仔がもう見当たらないので間に合えば何かポケトレして来ま~す!

宜しくお願いします^^

2011-10-15(Sat) 08:08 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、おはようございます!
ご当選おめでとうございます^^♪

NN、交換日時を確認いたしました!
それでは今日(15日)の21時にお待ちしてます!
よろしくお願いします^^

2011-10-15(Sat) 08:55 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

むねおんさんへ

むねおんさん、おはようございます!
ご当選おめでとうございます^^
そしてお名前の入力ミス本当に申し訳ありませんでした><

NN、交換日時了解しました!
今日(15日)の21時30分にお待ちしてます^^
よろしくお願いします♪

2011-10-15(Sat) 08:59 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、おはようございます!
ご当選おめでとうございます^^
あみだくじは全然使い方がわからなくて諦めようと思いましたが、良いタイミングで友達から電話がきて教えてもらいました(笑)
あと、交換に出して頂くポケモンは何でも構いませんよ~^^

NN、交換日時了解しました!
今日(15日)の22時30分にお待ちしてます!
よろしくお願いします^^

2011-10-15(Sat) 09:06 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

(*/∇\*) キャ

ハズレちゃいましたが、企画に参加できて
楽しかったです(人´∀`*)
当たった方々、おめでとうございます☆

そしてゆうさん、企画お疲れさまでした♪
今後もブログ更新を楽しみにしていますネ(*´ー`*)

2011-10-15(Sat) 10:47 | URL | よち子 #-[ 編集]

突然のコメントすいません;

使用ソフトをプラチナからダイヤモンドに変わるかも知れないです

なのでフレコは前回と同じになりますが大丈夫でしょうか?
ご検討お願いします;

2011-10-15(Sat) 20:01 | URL | むねおん #-[ 編集]

>ゆうさん
はい、今日の22時で大丈夫ですよ^^
時間になりましたら潜りますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2011-10-15(Sat) 20:50 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

むねおんさんへ

こんばんは!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
前回のコードも登録したままなのでダイヤモンドでもプラチナでも大丈夫ですよ^^
よろしくお願いします!

2011-10-15(Sat) 20:55 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

よち子さんへ

よち子さん、こんばんは!

ご参加ありがとうございました!
楽しかったと言っていただけて嬉しいです^^
企画は終了しましたが、また交換しましょうね~!
これからも更新がんばります!
よろしくお願いします!!

2011-10-15(Sat) 21:05 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換ありがとうございました!

ゆうさん、こんばんは!

企画おつかれさまです!
先程は交換ありがとうございました!
色違いガバルドン♂と♀とでカラーがちがうのでかわいいですね!
未所持なのでうれしいです。大切にします!

こちらからは北米版でゲットした子を送らせていただきました。
前回と合わせてたくさん色っ子を交換していただいてとてもうれしいです^^ありがとうございました!

2011-10-15(Sat) 21:24 | URL | ふらんそわ #-[ 編集]

交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました!!

色カバルドンは所持していなかったので嬉しいです><
更に♂♀頂いちゃって・・感謝感激です・・!
そして企画お疲れ様でした!

素敵な企画ありがとうございました!
頂いた子達は大切にしますね~^^

ではでは

2011-10-15(Sat) 21:31 | URL | むねおん #-[ 編集]

ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、こんばんは!
こちらこそ交換ありがとうございました!

未所持の色違いをありがとうございます><
しかも北米版!貴重ですね~!
どちらもとても可愛いです(*^-^*)
大切にしますね!

企画へのご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-15(Sat) 21:55 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

むねおんさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました^^

カバルドンは♂♀色が違って面白いですよね~!
喜んでいただけて嬉しいです^^

未所持の色っ子をありがとうございます!
綺麗です~(*´ω`*)
大切に育てますね^^♪

企画へのご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
むねおんさんのブログにも遊びに行きますね~^^

2011-10-15(Sat) 22:07 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました^^
色カバルドン未所持だったので嬉しいです><
しかも♂♀セットで本当に嬉しいです♪

ボックス見たら、ゆうさんの未所持色違いがたまたま余ってましたので送りました^^
イーブイ同様可愛がって頂けたら嬉しいです。

この度は沢山の色違いを交換して頂きありがとうございました^^
そして企画お疲れ様でした★
とても楽しかったです>w<
また訪問しに来ますね^^



2011-10-15(Sat) 22:08 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

ちょこさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

貴重な色っ子をすみません><
どちらも失敗した子なので嬉しいです^^
可愛がりますね~♪

企画を楽しかったと言って頂けて嬉しいですし、励みになります♪
これからも更新していきますのでよろしくお願いします!
是非また遊びに来てくださいね~^^ノ゛
ご参加ありがとうございました!

2011-10-15(Sat) 22:24 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました!

ゆうさん、おはようございます!

昨夜は大変スムーズな交換&貴重なペアカバルドンありがとうございました^^

ポケモン牧場をよ~く見てきたらまだ余っている仔がいました!
ミュウが欲しくてひたすら送ってしまったので今度ちゃんと整理します(笑)

豪華な企画本当に楽しませて頂きました♪
これからも更新楽しみにしてま~す^^

2011-10-16(Sun) 06:45 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、おはようございます^^
こちらこそ交換ありがとうございました!
未所持の貴重な色っ子を…大切にします><!

ポケモン牧場…ずっと気になってます!
でもBW対応版が出るかもしれないと思うと中々手が出ません><
永遠に発売されないかもしれませんが^^;

企画を楽しかったと言って頂けて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-16(Sun) 08:08 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

