★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

第1回★色ポケ配布企画

企画は終了しました!
ご参加ありがとうございました!



受け付け終了しました!
抽選結果は14日(金)22時頃に発表します!


みなさん、こんばんは!ゆうです^^
ブログを開設して約3ヶ月半経ちました!
長続きしない性格の私がここまで続けられたのは訪問してくださる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます^^
そこで感謝とご挨拶の気持ちを込めて色違いポケモンの配布企画を行いたいと思います!
今まで交流のある方、はじめましての方、どなたでも気軽に参加をお待ちしてます^^
 ※但し、改造・乱数などに手を出してる方はお断りさせていただきます。



★交換日時★ご確認お願いします!
9日(日)
21:00 オーロラさん  ヒメグマ(ヒスイ)ツボツボ(サフィロス)4世代
21:30 みゆりさん   ツボツボ・マタドガス(NNなし)4世代
22:00 ちょこさん   マタドガス(ペドロ★)コラッタ(ハムイモン)4世代
22:30 むねおんさん  マンキー・ツボツボ(NNなし)4世代
23:00 ふらんそわさん ツボツボ(コビン)サボネア(ハロウィン)4世代
23:30 向日葵さん   マタドガス・ツボツボ(保留)4世代  

10日(月)
21:00 こめさん    サボネア(あけぼし)マタドガス(リン)5世代
21:30 ししまるさん ヒメグマ・サボネア(保留)4世代
22:30 ユウスケさん  ディグダ(トワイキン)マンキー(アドレー)5世代

11日(火)
21:00 ねいろさん  サボネア(トゲこ)ディグダ(タラコ)4世代
21:30 ジュンさん  サボネア・ツボツボ(NNなし)5世代

22:30 よち子さん  ヒメグマ・サボネア(後ろにハート)4世代

12日(水)
21:30 カズキさん  ヒメグマ(チロル)ディグダ(タプル)4世代

14日(金)
21:00 ラルクさん  ジグザグマ(ななすけ)マンキー(まんた)4世代 

未定  けいすけさん  ディグダ(ディグダグ)マンキー(イカリ)5世代




★抽選参加★ご確認お願いします!
13日(木)23時59分まで受付。14日(金)の夜に発表します。

みゆりさん
ちょこさん
むねおんさん
向日葵さん
ふらんそわさん
ししまるさん
ジュンさん
ユウスケさん
よち子さん
カズキさん
ねいろさん
けいすけさん

↓以下詳細




★注意事項★
・挨拶など最低限のマナーを守ってください。
・先着順でお一人様2匹まででお願いします。(同じポケモンはNGです)
・性別、性格、特性はランダムです。
・申し訳ありませんがNNはおまかせ無しでお願いします。
 決めて頂くか、そのままになります。
 (初めての企画で考える余裕がありません・・・)
 今NNを決められない方は後からコメントしてください。
・交換に出していただくポケモンは何でも構いません。
・交換は21時~23時30分の30分間隔です。
 (土日祝は昼も時間を取れる事があるので相談してくださいね)
交換は明日(9日)からでお願いします。
・コメントは必ず公開にしてください。
 (コードを公開したくない方は改めてコードのみ非公開でコメントしてください)
・申し込みは13日(木)の23時59分までです。



★テンプレ★
下のテンプレを使ってコメントしてください^^

【希望ポケモン】
【希望NN】
【抽選】参加する・参加しない
【使用ロム】
【ともだちコード】
【希望交換日時】
【その他】



★ゆう(yz1512)のともだちコード★
・第4世代(DPPt・HGSS)の方→ 3138-9467-9316
・ブラック、ホワイトの方 → 4985-0409-0637



★配布ポケモン★

色ディグダ →6匹 残り2匹

色サボネア →6匹 終了しました

色コラッタ →6匹 残り5匹

色マンキー →6匹 残り2匹

色ツボツボ →6匹 終了しました

色ジグザグマ →4匹 残り3匹

色マタドガス→4匹 終了しました

色ヒメグマ →4匹 終了しました


★抽選★
色カバルドン♂♀セット
・4名様



以上です。
よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:05| 企画| トラックバック: 0| コメント: 83

コメント:

祝!初企画☆

ゆうさん、こんばんは&初企画おめでとうございます!

神様に祈りが通じて(笑)参加出来ました^^

【希望ポケモン】色ツボツボ・色マタドガス
【希望NN】そのままで
【抽選】是非参加で!
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】0561-2945-0334 みゆり
【希望交換日時】9日(日)21:30
【その他】ずっとゆうさんの企画楽しみにしてました!

宜しくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:10 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

こんばんは!
企画楽しみにしていました^^*
ぜひ参加させてください☆

【希望ポケモン】ヒメグマ・ツボツボ
【希望NN】考えたいので、後ほどコメントさせて頂きます><
【抽選】参加しない
【使用ロム】第四世代
【ともだちコード】0087 5134 7308
【希望交換日時】9日21時~22時
【その他】こちらからも、ゆうさんの未所持の色ポケが出せたらなぁ…と思っています♪

よろしくお願いしますmm

2011-10-08(Sat) 21:12 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]

初めまして!

初めまして、こんばんは^-^
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
私も色ポケ大好きなので、今回参加希望しました^^

【希望ポケモン】マタドガス・コラッタ
【希望NN】マタドガス⇒ペドロ★
     コラッタ⇒ハムイモン
【抽選】参加します^^
【使用ロム】ダイヤモンド
【ともだちコード】3824-7882-3743
【希望交換日時】9日か10日の午後10時
【その他】ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

2011-10-08(Sat) 21:12 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

初めまして!少し緊張していますが、交換よろしいでしょうか?

希望ポケモン:サボネア マタドガス
希望NN:サボネア・あけぼし マタドガス:リン
抽選:参加しない
使用ロム:ホワイト
ともだちコード:2107 4406 3592
希望交換日時:10月10日(早くてすみません…)時間は21時くらいでお願いします。
その他:トレーナー名書いたほうがいいでしょうか?
一応書いておきます。
トレーナー名:ツバキ

2011-10-08(Sat) 21:16 | URL | こめ #-[ 編集]

ここでは初めましてむねおんですー

素敵な企画で真っ先に飛んできました(笑)
ぜひ参加させてください!

【希望ポケモン】色マンキー・色ツボツボ
【希望NN】そのまま
【抽選】参加する
【使用ロム】ダイヤモンド
【ともだちコード】0647 8229 6226
【希望交換日時】9日の22時
【その他】交換が楽しみで仕方がないです!

ではよろしくお願いします^^

2011-10-08(Sat) 21:16 | URL | むねおん #-[ 編集]

こんばんは!こちらでは初めまして!向日葵です!
昨日宣言した通り早速参加しに来ちゃいました♪
よろしくお願いします!

【希望ポケモン】色マタドガス・色ツボツボ
【希望NN】後で報告する形でお願いできますか?><
【抽選】参加させてください!
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】2408 3970 5199
【希望交換日時】9日(明日)の22時頃で希望したいです!
【その他】ゆうさんの企画が楽しみだったので21時ごろから張り付いてましt(ry

2011-10-08(Sat) 21:19 | URL | 向日葵 #zlAQJbYM[ 編集]

受け付けました!

>みゆりさんへ

ご参加ありがとうございます!
パソコン使えたんですね~!
よかったです^^
【希望ポケモン】色ツボツボ・色マタドガス
【希望NN】そのまま
【抽選】参加
【交換日時】9日(日)21時30分
了解しました!
よろしくお願いします!

>オーロラさんへ
ご参加ありがとうございます!
【希望ポケモン】ヒメグマ・ツボツボ
【希望NN】保留
【抽選】参加しない
【希望交換日時】9日21時でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:23 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

はじめまして!こんばんは!
よろしければ、素敵な企画に参加させて下さい><

【希望ポケモン】 ツボツボ(希望NN コビン )
         サボネア(希望NN ハロウィン)
【抽選】参加する
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】4297-5484-0193
【希望交換日時】明日9日の22時30分はご都合いかがでしょうか
【その他】ポケトレの難しい貴重な色っ子がたくさん企画に出されていてすごいです…!よろしくおねがいします。

2011-10-08(Sat) 21:26 | URL | ふらんそわ #-[ 編集]

受け付けました!

>ちょこさんへ
はじめまして!ご参加ありがとうございます^^
【希望ポケモン】マタドガス・コラッタ
【希望NN】マタドガス⇒ペドロ★
     コラッタ⇒ハムイモン
【抽選】参加
【交換日時】9日午後10時でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:29 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

>ゆうさん
9日の午後10時了解致しました^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてますね^^

2011-10-08(Sat) 21:34 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

初めまして!

ゆうさん、こんばんは&初めまして!
ししまると申します。

※非公開コメントになっていたので、再度コメントさせていただきました。前投稿のコメントの削除お願いします。

【希望ポケモン】色ヒメグマ・色サボネア
【希望NN】交換予定日までに決め再度コメントさせていただきます
【抽選】参加します!
【使用ロム】連れ歩きをしたいので第4世代(SS)
【ともだちコード】手元にDSがないので、後ほど希望NNと共に再度コメントします。
【希望交換日時】10日21時前後を希望
【その他】ちょくちょくですが、いつも楽しく拝見させていただいています。これからも更新楽しみにしています!

よろしくお願いします♪

2011-10-08(Sat) 21:39 | URL | ししまる #N1OpTHoY[ 編集]

受け付けました!

>こめさんへ
はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
トレーナー名もありがとうございます^^

希望ポケモン:サボネア マタドガス
希望NN:サボネア・あけぼし マタドガス:リン
抽選:参加しない
交換日時:10月10日21時

よろしくお願いします!


>むねおんさんへ
こちらでははじめましてですね^^
ご参加ありがとうございます!

【希望ポケモン】色マンキー・色ツボツボ
【希望NN】そのまま
【抽選】参加する
【希望交換日時】22時は他の方がいらっしゃるので9日の22時30分はいかがでしょうか?
        
よろしくお願い致します><

2011-10-08(Sat) 21:40 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

おっと、22時いましたね
22時半お願いします!

2011-10-08(Sat) 21:42 | URL | むねおん #-[ 編集]

受付ました!

>向日葵さんへ

こちらでははじめまして!
ご参加お待ちしてました!

【希望ポケモン】色マタドガス・色ツボツボ
【希望NN】保留
【抽選】参加
【希望交換日時】9日の22時頃は他の方がいらっしゃるので他の希望時間はありますか?
        申し訳ありません><
よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:46 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

>ゆうさん

あ!確認し忘れていてすみません><
それでは23時ごろお願いできますか?

2011-10-08(Sat) 21:49 | URL | 向日葵 #zlAQJbYM[ 編集]

受け付けました!

>ふらんそわさんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!

【希望ポケモン】 ツボツボ(希望NN コビン )
         サボネア(希望NN ハロウィン)
【抽選】参加
【交換日時】22時30分は他の方がいらっしゃるので9日の23時はいかがでしょうか?

よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 21:50 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

向日葵さんへ

1分差でコメント確認できませんでした><
申し訳ありません。
23時30分はいかがでしょうか?

2011-10-08(Sat) 21:56 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

受け付けました!

>ししまるさんへ
再度投稿ありがとうございます!

【希望ポケモン】色ヒメグマ・色サボネア
【希望NN】保留
【抽選】参加
【希望交換日時】10日21時30分はいかがでしょうか?

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^
よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 22:02 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ゆうさんへ

大丈夫ですよっ!
では、23時半でお願いします!

2011-10-08(Sat) 22:02 | URL | 向日葵 #zlAQJbYM[ 編集]

>ゆうさん
受け付けていただきありがとうございます!
明日9日23時よろしくおねがいします!

2011-10-08(Sat) 22:08 | URL | ふらんそわ #-[ 編集]

はじめまして!

こんばんは!
初めまして!!
ジュンと申します。
この頃 時々覗かせてもらってます(^^)

素敵な企画、是非参加させてください。


【希望ポケモン】サボネア ツボツボ
【希望NN】後でコメントします。
【抽選】参加する
【使用ロム】ブラック
【ともだちコード】0346 4799 1225
【希望交換日時】早い日の空いてる時間でお願いします。
【その他】よろしくお願いします。

2011-10-08(Sat) 22:14 | URL | ジュン #-[ 編集]

NN決まりましたので変更お願いします!
ヒメグマ:ヒスイ
ツボツボ:サフィロス

明日の21時了解です^^
よろしくお願いします♪

2011-10-08(Sat) 22:19 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]

受け付けました!

>ジュンさんへ
はじめまして!
ご参加ありがとうございます!

【希望ポケモン】サボネア ツボツボ
【希望NN】保留
【抽選】参加する
【交換日時】10日(月)の22時はいかがでしょうか?

よろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 22:20 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換日時

10日の21時30分ですね、大丈夫です。
了解しました。


2011-10-08(Sat) 22:31 | URL | ししまる #N1OpTHoY[ 編集]

ありがとうございます!

受付ありがとうございました♪

10日(月)の22時ですね。
よろしくお願いします。

NNの件ですが、そのままでお願いします。

2011-10-08(Sat) 22:40 | URL | ジュン #-[ 編集]

交換時間のお返事です。

>ちょこさんへ
それでは
9日(日)22:00
でお願いします!
楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします!

>むねおんさんへ
ありがとうございます!それでは、
9日(日)22:30
によろしくお願いします!

>向日葵さんへ
何度も申し訳ありませんでした><
9日(日)23:30
にお待ちしてますね!
よろしくお願いします!

>ふらんそわさんへ
お時間の変更ありがとうございます><
それでは
9日(日)23:00
によろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 23:01 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換時間などのお返事です。

>オーロラさんへ
NN了解です^^
それでは
9日(日)21:00
にお待ちしてますね!
よろしくお願いします!

>ししまるさんへ
お時間の了承ありがとうございます!
10日(月)21:30
によろしくお願いします^^

>ジュンさんへ
NNはそのままですね!
了解しました!
10日(月)22:00
によろしくお願いします!

2011-10-08(Sat) 23:03 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

こんばんはーー^^

こんばんは~^^
今仕事から帰宅して飛んできました!!
結構付き合いあるはずなのに実はコメント初めてかもです><

【希望ポケモン】ディグダ、マンキー
【希望NN】ディグダ⇒トワイキン、マンキー⇒アドレー
【抽選】参加する
【使用ロム】ブラック
【ともだちコード】2580 4749 5998
【希望交換日時】10日22時30分
【その他】ブログを見るといつも初見の色っ子がいるので見るのが楽しみです☆これからも楽しいブログを期待してまーす!

2011-10-08(Sat) 23:12 | URL | ユウスケ #-[ 編集]

受け付けました!

>ユウスケさんへ

お仕事お疲れさまです~!
こちらでは初めましてですね!
これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします^^

【希望ポケモン】ディグダ、マンキー
【希望NN】ディグダ⇒トワイキン、マンキー⇒アドレー
【抽選】参加する
【交換日時】10日(月)22時30分

それでは交換楽しみにしてますね!

2011-10-08(Sat) 23:23 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

(〃▽〃)キャー♪

こんばんわ☆
仕事から帰ってきたら
やはり出遅れてましたっ(ノω・`o)キャ
それにしても贅沢な企画ですね♪

【希望ポケモン】ヒメグマ、サボネア

【希望NN】そのままに記号のハートを
 付けて頂けるとウレシイです。   

【抽選】参加します☆

【使用ロム】プラチナ

【ともだちコード】5372 0120 0383

【希望交換日時】11日22時30分希望です。

【その他】いつも愛読させて頂いています♪
今後とも宜しくお願いします(´∀`*)ノ

2011-10-08(Sat) 23:32 | URL | よち子 #-[ 編集]

受け付けました!

>よち子さんへ

お疲れさまです!
ご参加ありがとうございます!

【希望ポケモン】ヒメグマ、サボネア
【希望NN】後ろにハート   
【抽選】参加する
【希望交換日時】11日(火)22時30分

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

2011-10-08(Sat) 23:44 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

初めまして!

ゆうさん、こんにちは。
お初にお目にかかります、カズキと申します。

色ポケ配布企画をしているとのことで、書き込みさせて頂きました。
よろしければ是非交換してください。

【希望ポケモン】ヒメグマ・ディグダ
【希望NN】チロル(ヒメグマ)・タプル(ディグダ)
【抽選】参加します
【使用ロム】ダイヤモンド
【ともだちコード】4556 2896 5272
【希望交換日時】12日(水)21時30分希望です
【その他】まだまだ初心者で、Wi-Fiを使った交換も今回が初めてです。
     ご迷惑お掛けするかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

2011-10-09(Sun) 10:57 | URL | カズキ #-[ 編集]

受け付けました!

>カズキさんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!

【希望ポケモン】ヒメグマ・ディグダ
【希望NN】チロル(ヒメグマ)・タプル(ディグダ)
【抽選】参加する
【交換日時】12日(水)21:30

希望ポケ、NN、交換日時了解しました!
初めての交換は私も色々と不安でしたよ~><
それでは12日にお待ちしてます!
よろしくお願いします!

2011-10-09(Sun) 11:09 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換ありがとうございました(*^_^*)
私交換一番だったんですね(笑)

ヒスイちゃん可愛いしサフィロスくんは綺麗だし…
エメラルド未所持で諦めてたのですごく嬉しいです♪

こちらから送った子たち、気に入って頂けると良いのですが…*
進化先によってもNN変わるかなぁと思って敢えて付けませんでしたが、もし変更のご希望がありましたらいつでもお声かけてくださいね☆

ではでは、企画の運営大変だと思いますが頑張ってください!

2011-10-09(Sun) 21:06 | URL | オーロラ #qH1sd4kU[ 編集]

先ほどのコメント、間違ってメールアドレスのところにタイトル入れてしまいました^^;
しかもパスワードも入力ミスしたみたいで編集できずorzすみません><

改めまして今日はありがとうございました!

2011-10-09(Sun) 21:12 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]

オーロラさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!
そうなんです!オーロラさんが1番でした^^
どちらも気に入って頂けたようでうれしいです!

貴重な色ロコン&色バルキーありがとうございます!
可愛いNNまで付けてくださって嬉しいです^^♪
バルキーのNNのお気遣いありがとうございます~><
変更したくなったらお願いしちゃいますね!

この度はご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-09(Sun) 21:21 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんは!
交換ありがとうございました~!

貴重な色っ子をありがとうございます><
色スカンプーを実際に見たのは初めてですが凄く綺麗ですね~(*´ω`*)
どちらの子も大切にします!

企画へのご参加ありがとうございました!
抽選結果はもう少しお待ちください^^
これからもよろしくお願いします!

2011-10-09(Sun) 21:50 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました♪

交換ありがとうございました^^
どちらも未所持っ子だったのでとても嬉しいです><
対して此方は色ブイズ♂♀セットしか出せずすみません;;
あいにく色違いがボックスに余ってなくて^^;
NNも咄嗟に考えたせいであんな風に...;
どうかエルスとアンジェを可愛がってあげて下さい^^
この度は本当にありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
結果楽しみにしてますね^^

2011-10-09(Sun) 22:09 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

ちょこさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです!

色イーブイありがとうございます!
好きな進化系にできるので嬉しいです♪
可愛がりますね~^^

企画へのご参加ありがとうございました!
抽選結果はもう少しお待ちくださいね!
これからもよろしくお願いします^^

2011-10-09(Sun) 22:15 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました^^

交換ありがとうございました!
色マンキーは連鎖が続かなくてほぼ諦めかけてましたが
ツボツボはエメラルド自体持っていなかったのですごい嬉しいです><!!

こちらからはNN無と持ち物無しですいませんでした;
気に入ってくださるとありがたいです!

今日は本当に交換ありがとうございました!!
またよろしくお願いします~^^

2011-10-09(Sun) 22:38 | URL | むねおん #-[ 編集]

むねおんさんへ

むねおんさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
2匹とも喜んで頂けたみたいで良かったです^^

色アーボ・色ナックラーをありがとうございます!
ファイアレッドは未所持ですしナックラーは諦めていたので嬉しいです♪
大切に育てますね!

企画へのご参加ありがとうございました!
抽選結果はもう少しお待ちください!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-09(Sun) 22:48 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
昨日から交換していただけるのがわくわく楽しみでした^^♪
頂いた色っ子未所持なので交換していただけてとてもうれしいです。2匹とも大切に育成します♪

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくおねがいします!

2011-10-09(Sun) 23:26 | URL | ふらんそわ #-[ 編集]

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
急なNN変更にも答えてくださってありがとうございます!

いただいた子達は大切に可愛がりますね!><
未所持っ子なのでとてもうれしいです!
それと差し上げたホウオウなのですがマスターボールで捕まえた自己産なのでご安心を…!

企画参加させて頂きありがとうございました!
また機会がありましたらその時もよろしくお願いします!

2011-10-09(Sun) 23:47 | URL | 向日葵 #zlAQJbYM[ 編集]

ふらんそわさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございました^^
昨日からわくわくしてくださっていたなんて嬉しいです♪

色ナゾノクサ・色ププリンありがとうございます><
どちらも何度か挑戦しましたが失敗していたポケモンなんです;;
なのでとても嬉しいです^^
大切にしますね!

企画へのご参加ありがとうございました!
抽選結果はもう少しお待ちください!
これからもよろしくお願いします^^

2011-10-10(Mon) 00:04 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

向日葵さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
twitterのコメに返信してませんでした><すみません;

色ポケ喜んで頂けてうれしいです^^
ホウオウを頂いてしまってよろしいのでしょうか?><
BWに連れて行くか迷っていたので有難いです!
大切にしますね^^

企画へのご参加ありがとうございました!
抽選結果はもう少しお待ちくださいね!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-10(Mon) 00:13 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ありがとうございました!

ゆうさん、おはようございます!

昨夜は大変スムーズな交換ありがとうございました^^

受付開始時はコメント打ち終わった途端パソコンの持ち主が帰宅したので本当にラッキーでした☆

2匹ともLV.が高い難易度が高い仔なので取っても嬉しいです♪
ゆうさんの未所持っ仔がなかなか見つからなくてデルビルは進化用にして頂こうかな?なんて…

貴重な色っ仔本当にありがとうございました!
抽選もまだあるのでワクワクさせて頂きます^^

PS:今回頂いた仔達もID等伏せてブログで紹介させて頂いて良いですか?

2011-10-10(Mon) 06:43 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

初めまして。

初めまして、音色といいます^^
初めましてですが…色ポケ配布企画参加
させてください!

【希望ポケモン】色サボネア・色ディグダ
【希望NN】色サボネア→トゲこ
     色ディグダ→サタン
【抽選】参加します!
【使用ロム】プラチナ
【ともだちコード】1291 8312 1281
【希望交換日時10月の10日か11日の午後9時で。
        (無理でしたら言ってください><)
【その他】
初めましてなのに2匹も色ポケ選んでごめんなさい!
では、よろしくお願いします><

2011-10-10(Mon) 12:46 | URL | ねいろ #CIvO4N2c[ 編集]

受け付けました!

>ねいろさんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
希望ポケ、NN了解しました!
交換日時の確認をお願いします。

【希望ポケモン】色サボネア・色ディグダ
【希望NN】色サボネア→トゲこ
     色ディグダ→サタン
【抽選】 参加する
【交換日時】11日(火)の21:00 が空いています。いかがでしょうか?

お返事お待ちしてます^^

2011-10-10(Mon) 13:14 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

了解です(^^ゞ

了解しました!
11日(火)21:00OKです!
あと、普通のポケでもよろしいでしょうか…?
すみません↑
あまり色ポケもっていないもので…。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

2011-10-10(Mon) 18:11 | URL | ねいろ #CIvO4N2c[ 編集]

申し訳ありません

ゆうさんへ

風邪を引いてしまいました。
起きているのが つらいので 今日はもう休もうと思います。
交換は また後日お願いしてよろしいでしょうか?
申し訳ありません・・・。
また、後日 コメントします。

2011-10-10(Mon) 20:11 | URL | ジュン #-[ 編集]

ねいろさんへ

こんばんは!
交換に出していただくポケモンは何でも構いません!
それでは11日(火)の21:00でお願いします。
お待ちしてます^^

2011-10-10(Mon) 20:14 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ジュンさんへ

ジュンさん、こんばんは!

交換はいつでも構いませんよ^^
まずはゆっくり休んでください!
体調が良くなったらコメントをお願いします!
お大事にしてくださいね><

2011-10-10(Mon) 20:21 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-10(Mon) 20:35 | | #[ 編集]

ししまるさんへ

こんばんは!

NNとコード了解しました!
後ほどよろしくお願いします^^

2011-10-10(Mon) 20:46 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換ありがとうございました!!
二匹ともすごくかわいいです!大切にします!
こちらからは夢特性ミミロルと、分かりにくい色違いトリトドンですみません…

本当にありがとうございました!
もしまたなにかあったらよろしくお願いします。

2011-10-10(Mon) 21:12 | URL | こめ #-[ 編集]

こめさんへ

こんばんは^^
こちらこそ交換ありがとうございました!

貴重な夢ミミロルと色トリトドン、道具まで頂いてしまってすみません><
大切にしますね!

この度は企画へのご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

2011-10-10(Mon) 21:21 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

交換ありがとうございました!

こんばんは~^^
交換ありがとうございました!
素敵な色っ子を二匹も頂いて嬉しい限りです><
よかったらブログで紹介させて下さい^^

こちらからも色っ子をお渡ししようと思ったんですが所持済みの子しか持ってないっぽかったので孵化余りの子にしました><ごめんなさい~~;;

2011-10-10(Mon) 22:42 | URL | ユウスケ #-[ 編集]

ユウスケさんへ

こんばんは★
交換ありがとうございました~^^
喜んで頂けたようで嬉しいです♪
是非ブログで紹介してあげてください!

高個体ポケありがとうございます!
また孵化候補が増えちゃいました^^v

抽選結果はもう少しお待ちくださいね!
これからもよろしくお願いします^^

2011-10-10(Mon) 23:09 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

本当にすみません><

変更したいところがあります><
すみません↓
【希望NN】色ディグダ→タラコ

それと、今日の午後9時はコメントしません><

では!

2011-10-11(Tue) 08:32 | URL | ねいろ #CIvO4N2c[ 編集]

ねいろさんへ

おはようございます^^
NN変更了解です!
それでは21時にお待ちしてますね!
よろしくお願いします。

2011-10-11(Tue) 09:02 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

みゆりさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

みゆりさんは翌朝にいらっしゃると思っていたので一番でビックリしましたよー(笑)
2匹とも喜んで頂けたようで嬉しいです!
デルビルは早速進化の準備に入っております^^
近々紹介させていただきますね!
ツボツボとマタドガスも是非紹介してあげてください♪
それでは~^^ノ゛

2011-10-11(Tue) 17:40 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

はじめまして^^

はじめまして。
何度かこちらに足を運んでいたのですがコメントするのは初めてです><

初めましてなのに企画参加するなんて図々しいですが参加しちゃいます←


【希望ポケモン】ディグダ、マンキー
【希望NN】ディグダグ、イカリ
【抽選】参加する
【使用ロム】ブラック
【ともだちコード】3181-5838-7321
【希望交換日時】未定
【その他】テスト前なのでテスト終了後にもう一度コメントしに来ます;;

2011-10-11(Tue) 17:41 | URL | けいすけ  #-[ 編集]

初めまして!


初めまして!
ここに来るの初めてなのに素敵な企画をしていたので参加させて下さい!
まだ間に合うでしょうか・・・?

【希望ポケモン】ジグザグマ、マンキー
【希望NN】ななすけ、まんた
【抽選】参加しない
【使用ロム】パール
【ともだちコード】4685-1417-8665
【希望交換日時】14日午後9時は大丈夫でしょうか?
【その他】よろしくお願いします!

2011-10-11(Tue) 18:36 | URL | ラルク #-[ 編集]

受け付けました!

>けいすけさんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
実は私もけいすけさんのブログを拝見させていただいてました^^

【希望ポケモン】ディグダ、マンキー
【希望NN】ディグダグ、イカリ
【抽選】参加する
【希望交換日時】未定

希望ポケ、NN了解しました。
テスト頑張ってくださいね!
連絡お待ちしてます^^

2011-10-11(Tue) 19:01 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

受け付けました!

>ラルクさんへ

はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
ばっちり間に合ってますよ~^^

【希望ポケモン】ジグザグマ、マンキー
【希望NN】ななすけ、まんた
【抽選】参加しない
【交換日時】14日(金)21:00

希望ポケ、NN、交換日時了解しました。
よろしくお願いします!

2011-10-11(Tue) 19:06 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

こんばんは!

昨日は すみませんでした。
なんとか 復活しましたので、急ですが 今晩の空いてる時間に 交換お願いできますか?
希望は 21:30~にお願いしたいのですが、都合が悪ければ それ以後でも 明日でもかまいません。
よろしくお願いします。

2011-10-11(Tue) 20:37 | URL | ジュン #-[ 編集]

ジュンさんへ

こんばんは!

体調が良くなったようで安心しました^^
それではこの後21:30からよろしくお願いします。
お待ちしてます!

2011-10-11(Tue) 20:54 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございます!

急で 申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。

2011-10-11(Tue) 21:00 | URL | ジュン #-[ 編集]

交換ありがとうございました♪

先ほどは 交換ありがとうございました♪
2匹とも 欲しい子だったのでうれしいです♪♪
大切にしますね!!
サボネアの方は進化させようと思ってます。

私の方は 同じポケモンですみません。
ゆうさんのリストにない子で出せる子がこの子しかいなかったもので・・・。
実は 風邪を引いたのは この子のせいかも・・・。
ハロウィンまでにほしいとねらっていた子で 前日の夜中に連鎖が続いて 朝までポケトレしてました。
不摂生しては いけませんね・・・。

今日は本当にありがとうございました!
また 機会がありましたら よろしくお願いします。

2011-10-11(Tue) 21:45 | URL | ジュン #-[ 編集]

ジュンさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

色ヨマワルありがとうございます!
挑戦しては失敗を繰り返していた子なので嬉しいです^^
ジュンさんの思いがこもったNNですね!
大切に育てたいと思います!
季節の変わり目なのでお体を大切にしてくださいね^^
抽選結果はもう少しお待ちください!

2011-10-11(Tue) 22:05 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございます☆

本日は交換ありがとうございます(´∀`*)
サボネア君はポケトレ諦めていたので
かなり嬉しいです☆
ヒメグマも可愛い~ヽ(´ー`)ノ

みゆりさんがいない色ポケを持っておらす
ネタポケになってしまったのを
お許しください(ノω・、`)モキュモキュ・・

ちなみに「ヨチュー君」はみゆりさんとおそろいです♪

2011-10-11(Tue) 22:30 | URL | よち子 #-[ 編集]

失礼( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

みゆりさんではなくて、、、ゆいさんの持っていない
でした…。焦って帰ってきたので、混同してしまいました(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

2011-10-11(Tue) 22:32 | URL | よち子 #-[ 編集]

よち子さんへ

はーい、大丈夫ですよ~^^笑
お仕事お疲れ様でした!!

交換ありがとうございました!
ネタポケって何でしょうか…?
みなさん知ってるんですか?><;
どちらの子も大切にしますね♪

抽選の結果はもう少しお待ちください!
それでは~^^ノ゛

2011-10-11(Tue) 23:17 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりましたが、昨日は交換ありがとうございました!
交換して頂いたポケモンはどちらも未所持だったのこともあり、かなり嬉しかったです!大切にさせて頂きます(^_^)/

こちらからは、リストに載っていない子を選びましたが…
1シーズン先取りし過ぎました(>_<)
こちらからは色ポケ1匹しか出せず、すみません。

貴重な色ポケありがとうございました♪


2011-10-12(Wed) 00:20 | URL | ししまる #-[ 編集]

交換ありがとうございました^^

お礼遅れてすみません><
昨日は交換ありがとうございました。
色ポケ2匹可愛いです^^
あと持ち物もありがとうございました!

では! 色ポケゲットこれからもがんばってくださいね^^*

2011-10-12(Wed) 08:55 | URL | ねいろ #CIvO4N2c[ 編集]

ししまるさんへ

こんばんは!
こちらこそ交換ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです^^
ポケトレ難関の子をありがとうございます><
大切に育てますね!
抽選の結果はもうしばらくお待ちください!
それでは~^^ノ

2011-10-12(Wed) 17:59 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ねいろさんへ

こんばんは!
こちらこそ交換ありがとうございました!
私もどちらの子もお気に入りの色違いです♪
可愛がってあげてくださいね~^^
抽選の結果はもう少しお待ちください!
これからもどんどん色ポケをゲットしていきたいと思ってますので遊びに来てくださいね!
それでは!^^ノ

2011-10-12(Wed) 18:04 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございます!

こんばんは!
交換ありがとうございました!
もう適当にいたポケモンで本当に申し訳ないです・・・
持ち物もありがとうございます!
ずっと大事にします!
これからも色ポケのゲット頑張ってください!

2011-10-14(Fri) 21:01 | URL | ラルク #-[ 編集]

ラルクさんへ

ラルクさん、こんばんは!

こちらこそ交換ありがとうございました!!
喜んでいただけたようで嬉しいです!
可愛がってあげてください♪
これからもブログをよろしくお願いします^^
それでは!^^ノ゛

2011-10-14(Fri) 22:08 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ご無沙汰です!
無事テストが終了したので遊びに来ました♪

交換なんですが今度の土曜日の21時30分~でお願いします><

遅くなりましたがよろしくお願いします;;

2011-10-19(Wed) 22:03 | URL | けいすけ  #-[ 編集]

けいすけさんへ

こんばんは!
テストお疲れ様でした!
記事を下げてしまっていて申し訳ありませんでした><

それでは22日(土)21:30にお待ちしてます^^
よろしくお願いします!

2011-10-19(Wed) 22:35 | URL | ゆう(yz1512) #s/GPMRiw[ 編集]

遅くなりましたっ

先日は交換ありがとうございました!
お礼の連絡がすごく遅くなってしまい、すみません。

問題なく交換できるのか、内心すごくドキドキしておりましたが、無事交換ができて良かったです。

交換していただいた色っ子達は大切にしております。

企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

失礼します。

2011-10-24(Mon) 20:16 | URL | カズキ #N1OpTHoY[ 編集]

カズキさんへ

こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^
スムーズに交換できて私も安心しました!!
色っ子たちを可愛がってあげてください♪

企画へのご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
それでは^^ノ

2011-10-24(Mon) 22:17 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

