★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.213★ツボツボ

宣言します!
配布企画は10月8日(土)の夜(多分21時頃)にスタートです!
(トラブルなどがあった場合変更するかもしれません。ないと思いますけど!)
準備はほとんど終わりました!

今日は企画にも出すツボツボの紹介です。
P1011046.jpg
P1010945.jpg
かなり好きな色違いです♪
前にも書いた気がしますが224番道路まで行くのが面倒でした~><
きりばらいを覚えさせてなくて、よく見えないまま進みました(笑)
意外と行けますね!

そういえば3DSの新色が出るとか♪
アイスホワイト…買うならこれだなぁ^^
定番(?)のホワイトを何故今まで出さなかったのか不思議です!



2011-10-06(Thu) 21:59| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 8

コメント:

つぼつぼん(〃ε〃 )

ツボツボの色違いは
ブルーなんですねぇ☆色違いがはっきり
してると嬉しいですよね~♪
企画楽しみにしてます(〃▽〃)キャー♪

そして明日の交換
宜しくお願いします♪楽しみ~☆

ちなみに3dsのホワイト発表になりましたね~☆
あたしはピンクを買う予定ですが
ポケモン3D図鑑が楽しみです(´∀`*)g

2011-10-06(Thu) 22:46 | URL | よち子 #-[ 編集]

楽しみ♪

ゆうさん、おはようございます!

いよいよ企画始まるんですね?!

参加翌朝になると思いますが何か残っててください><(神頼み)
パソコンの持ち主出掛けてくれないかな~(笑)

ツボツボも綺麗なブルーですね!
欲しい仔ばかりで迷っちゃいます><
貴重な色ポケばかりなのでたぶんすぐ完売になりそうですね^^

2011-10-07(Fri) 06:23 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

無知失礼!

ちゃんと調べてから
コメントしろっ!って声が
聞こえてきそうです
グレッグルです

227番道路に普通に出ますね。
失礼しました(笑
それでもあの火山灰の中ですから
貴重性は変わらないと思います
あと、このツボツボも。
そうなんですよねここの草むらには
近くにポケセンが無いのでたどり着くまでが
面倒くさいという・・・
なかなか所持してない方が多いのではと
思います・・・少なくともグレッグルは
どちらも未所持です←

そうですね85年・・・
たしか虎も日本一になったよなぁ~(遠い目)

2011-10-07(Fri) 11:32 | URL | グレッグル #-[ 編集]

よち子さんへ

よち子さん、こんばんは^^

ツボツボのように一目で色違いだとわかると嬉しいですね^^
可愛さも失われてないですし!
企画への御参加お待ちしてますね~♪

よち子さんはピンクの3DSですか!
私は今使っているDSがそろそろ危ないので早く欲しいです!
でも年末にかけて出費が多そうで困ります><
3D図鑑気になりますよね~!!
色々な角度から見られるなんて凄いですね(〃▽〃)

交換よろしくお願いします^^
もう少しですね!
楽しみにしてまーす♪

2011-10-07(Fri) 19:36 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんは!

いよいよ始まります!
ドキドキ…
配布する中に好みのポケモンがいればいいのですが!
みゆりさんは夜にパソコンを見られないのですね><
スタート時間迷ったんですよ~!
翌朝のご参加お待ちしてますね^^

2011-10-07(Fri) 19:57 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

火山灰でのポケトレは意外と平気でしたよ~^^
砂嵐の後だったおかげだと思います(笑)
あの砂嵐何とかなりませんかねぇ><
弱くなる日はないのでしょうか?

224番までにトレーナーもいますし本当に面倒ですね!
私はシンクロ要因を忘れてしまい戻るはめに…;;
回復とパソコンのみの簡易ポケセンでもいいから建ててほしいです(笑)

タイガースは85年の優勝の次は03年ですよね?
当時、私が生まれてからずーっと優勝していなかったと知って印象に残ってます!
あの時の盛り上がりは凄かったですよね!

2011-10-07(Fri) 20:46 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございます(*゚ー゚)

本日はスムーズな交換ありがとうございます☆

色チルット欲しかったので、とても嬉しいです。
黄色チルットめちゃ可愛いデス!

NN「ふわっと」も可愛いデス☆
大切に育てますね♪

あたしは渋い名前を付けてしまいましたが
ヤジロンはオヤジチックなのでいいかな~と(´∀`*)

機会がありましたら、また交換お願いします☆

2011-10-07(Fri) 22:29 | URL | よち子 #-[ 編集]

よち子さんへ

よち子さん、交換ありがとうございました!
色チルット喜んでいただけて嬉しいです^^

ヤジロンのNNとても似合っていますね!
気に入りましたよ~^^
もうオヤジにしか見えなくなりました(笑)
立派なネンドールに育てます!!

また交換しましょうね~^^
ありがとうございました♪

2011-10-07(Fri) 23:33 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

