★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.495★ツタージャ

こんばんはー★
やっとレシラムの厳選が終了し、シナリオクリアです^^
(↑しかも朝4時に^^;トイレに起きて眠れなくなったので夜明け前から厳選してましたorz)
フワンテの孵化再開です!!
帰って来てからずっと孵化してるので、もう3ボックス終わりました(笑)
ジャッジがいない時のも合わせると4ボックスです!
また夜更かしして孵化する日々が始まります^^;

そういえば3DSの新色が発表されましたねー!
「ミスティピンク」かぁ。なかなか可愛い色ですね!
私はポケモン本編(というのか?)の新作が3DSで出るなら本体も買います!
私が買うまでに更に違う色も発売されてたらいいなー!
ピンクは可愛いけど私はピンクという柄ではないので(笑)
Liteはピンクを使ってますが><
少し、その時の話を…
父に「しゃべる お料理ナビ」を買いに行ってもらいました。
その日はDS Liteのノーブルピンクの発売日でもあり、お店の前で整理券が配られていました。
父はお料理ナビの列だと思って並んでしまい、間違えてもらった整理券でDS本体も買ってきてくれました(笑)
そんな理由でピンクを使ってます!って、どうでもいいですよね^^;

今日の色違いはツタージャ
385個で誕生!
P1010777.jpg
P1010835.jpg
P1010836.jpg

これから孵化の続きです!
ではではー^^ノ



2011-09-13(Tue) 22:59| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

ありがとうございました^^

ゆうさん、おはようございます!

昨夜は交換ありがとうございました^^
アイテム&高個体値&♀夢特性!!!!!
これはもう次に国際孵化狙うしかないです☆

お父様ナイスです!(笑)
本体いらないとは言えなかったのですね^^

色ツタージャ凄く渋くいい色合いなんですね!
ジャローダ様に進化した時どうなるか楽しみです^^

2011-09-14(Wed) 07:39 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

3DS・・・

のことにはあまり触れたくない
グレッグルです(笑

10000円は大きいですよねぇ
もう一台買ったろかしら
いやいや任天堂の思惑に
のってしまうところでした
あぶないあぶない

色ツタージャ・・・
国際孵化で狙ったほうが効率的でしょうか
固定リセットは時間がかかりますもんね
順調ですね!うらやましい

うちの子もそろそろ来て欲しいなぁ

2011-09-14(Wed) 17:50 | URL | グレッグル #-[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんは★
こちらこそ交換ありがとうございました^^
憧れの色キノココちゃんに一歩近づきました!

当時、自分専用のDSを持っていなかったのでラッキーでした(笑)
なかなかのお値段ですからね~!
何の列か確認しないで並ぶなんて恐ろしいです><
ゲームと全く関係の無い列かもしれませんよね(笑)

色ツタージャは色々な方のブログで見かけて惚れました(o´д`o)♪
進化後が楽しみです^^

2011-09-14(Wed) 21:19 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

もう1台…ということは既に3DSをお持ちなんですね!
10000円の値下げには驚きました!
思い切った事をしますよね~><
購入済みの方への救済策もあるようですが賛否両論ですよね…。

プレゼント色ツタージャを狙ってらっしゃるのですか?
ツタージャはやはり孵化の方が誕生し易いのではないでしょうか?
運次第なのでなんとも言えませんが…><
でもリセット産は珍しいですし、なんとなく有難い感じがして憧れます^^
孵化もリセットも頑張ってください!!

2011-09-14(Wed) 21:31 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

