★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.050★ディグダ

こんばんは★
みなさん台風は大丈夫でしょうか?
こちらは今日の夕方から本格的な暴風になってきました><
明日は平日なのでお仕事や学校の方が多いと思います。気をつけてくださいね><

今日はヤンヤンマの孵化に励んで150個位進みましたー^^
色違いはまだ誕生していません><
気長に孵化していきます!

今日の色違いはディグダ
2週間ほど前にポケトレでゲットしました^^
P1010667.jpg
P1010800.jpg
P1010799.jpg
P1010794.jpg
後ろ姿は同じかな?と思って載せないつもりでしたが、よく見ると影の色が違いますね!
茶色の部分も少し違うような…?
うわぁー!今気が付いたのですが、いつもと図鑑の位置が逆でしたorz
めっちゃ気になる~><
今までは色違いを左に統一していたはずです。
ずぼらなのに、こういう事は気になってしまいます(笑)
今は面倒なのでそのうち直します←

ディグダ→ダグトリオは初代の時になぜか絶大な信頼をおいていました(笑)
いつも手持ちに入れてました!
昔はダグトリオを使う人が多かったですよね!?
そんな思い入れのあるポケモンなのでポケモンセンターでジョウトのメタルチャームが出た時に買いました!
P1010801.jpg
セットのディグダは妹ちゃんにあげました~!
それでは、この辺で^^ノ
ディグダ、ディグダ、ダグダグダグ…!



2011-09-04(Sun) 20:57| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 8

コメント:

ディグダ☆

うわー(〃▽〃)キャー♪
ディグダのキーホルダーがカワユス♪

あたしは今ミジュマルのキーホルダーを使って
いるのですが、一昨日手に持っているホタチが
折れました(哀ノω‘)゚+.゚゚+.゚

ディグダの色違いはお鼻が青いのですね~☆
あたしも今度挑戦してみたいと思います!

ちなみに、、、もしよろしければ
「ヨチ☆ポケット」にリンクを貼らせて頂いても
宜しいでしょうか?(〃▽〃)キャッ

更新もマイベースなブログですが
ご検討宜しくお願い致します(´∀`*)

※コメント2度送信しまったので
だぶってしまっていたらスイマセン(ノω・`o)

2011-09-04(Sun) 23:41 | URL | よち子 #-[ 編集]

よち子さんへ

よち子さん、いつもコメントありがとうございます!

昔のポケモンのグッズが発売されると嬉しいです^^
ついつい、買ってしまいます♪
ミジュマルの大切なホタチが折れてしまったなんて;;
なんとかうまくくっ付きませんか?><

リンクですか!?もちろんいいですよ~!!嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
こちらのブログにもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

2011-09-04(Sun) 23:54 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

もぐらたたき☆

ゆうさん、おはようございます!

思わずポチっとな!と押したくなってしまう色のお鼻ですね^^

私も初代でマチス(?うろ覚え)のライチュウにこてんぱんにやられた時に近くのトンネルで捕まえて来てマグニチュード連発で助けて貰った思い出があります!
最初に貰ったゼニガメとポッポでごり押ししてきたつけが・・・><

進化すると青いお鼻が3つに増えるのか気になります^^

2011-09-05(Mon) 06:35 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

まにあ!!

・・・受けするポケを
たくさん孵化されてますね
グレッグルです

こんにちはです。
過去記事読ませていただきました
色を本格的に集められてまだ1年と
書かれてましたが尊敬します!!

なかでもヤミラミの色は秀逸ですね!
初めて実物画像を見ました。感動です。
何個ぐらいで成功されたんですか?
性別なしですから当然相手はメタモン?
ヤミラミ大好きなんですよ。
自分も次に狙ってみたいなぁ

それからトロピウスやパールル
お世辞にもメジャーとは言えないんですが
マニアにとっては堪りません!
そんなマニアなやつですが

これからもどうぞよろしくお願いします
ヤンヤンマ・・・好きすぎますぅ
楽しみにしてますね

2011-09-05(Mon) 13:29 | URL | グレッグル #-[ 編集]

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんは!

マチスのライチュウ強かったですよね~><
初代は私もゼニガメだけ強くしてしまったため苦労しましたorz
なのでHGSSの時ドキドキしながらジムに向かいました(笑)

色ディグダの進化後はまだ見たことがないのでどうなるか楽しみです^^
1匹ずつ違う色でカラフルになったら面白いですね(笑)

2011-09-05(Mon) 17:46 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

マニア受けしますか?(笑)
過去記事まで読んでくださってありがとうございます!
色違いを集めてから1年なので、やっと初心者マークが取れたくらいでしょうか><

色ヤミラミは、どこかで画像を見て一目惚れでした^^
660個で充電切れのあと387個(計1047個)で誕生しました!
記事にも付け足しておきます^^
ヤミラミは性別ありますよ~!
なのでGTSでゲットした海外産と孵化しました!
にのあらしに続いて狙っちゃいますか!?
日本産ヤミラミなら♀3Vの子が余ってますので必要なら言ってくださいね!
逃がすのが勿体なくて放置してあるんです^^;

グレッグルさんと好みが似てるようですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^

2011-09-05(Mon) 18:08 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございます☆

リンクの許可を頂き嬉しいです☆
ありがとうございます(´∀`*)g

早速リンク貼りたいと思います♪

ぜひゆうさんのブログにもリンク貼って頂けると
とても嬉しいです♪

これからも
ぜひぜひ仲良くしてくださいませ(〃ε〃 )
宜しくお願いします☆

2011-09-05(Mon) 22:23 | URL | よち子 #-[ 編集]

よち子さんへ

こちらこそありがとうございます^^♪
早速貼らせていただきます!
よろしくお願いします!!

2011-09-05(Mon) 22:25 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

