★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

新千歳空港に行ってきました!

今日は用事があって新千歳空港に行きました!
前に行ったときは改装中であまり店がやっていなかったのですが今回は改装も終わり雰囲気が変わっていました!
今月中にまた行くので今日はじっくり見てきませんでしたが^^;
用事が済んだら一番の目的であった「えびそば 一幻」に行きました!!
ローカル番組で紹介されていて美味しそうだったのでずっと行ってみたかったのです!!
P1010006_convert_20110804193827.jpgP1010004_convert_20110804194239.jpg
注文したのは「えびしょうゆ そのまま」!
かなり海老でした!海老好きの私は気に入りました~♪
次に行ったときも食べたいと思います^^
その後はドラえもんわくわくスカイパークの辺りをウロウロしたりアイスクリームを食べたりまったり(* ̄∇ ̄*)
2011080412250000_convert_20110804193711.jpg
↑ドラえもんのカフェの壁に付いているモチーフ。可愛いので撮ってみました!
P1010005_convert_20110804194406.jpg
↑食べたアイスクリーム。
2011080412270000_convert_20110804194310.jpgP1010055.jpg
↑ロイズチョコレートワールドの壁と買ったチョコレート。
その後は展望デッキに出て飛行機を眺めようと外に行くと…
P1010008_convert_20110804195422.jpg
ポケモーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!昔のだけどね。お花ジャンボ。
P1010038_convert_20110804200153.jpg
この後どこかに飛んでいきました!
また近々行くので色々見てきたいですね^^
それではー(⌒∇⌒)ノ



2011-08-04(Thu) 21:47| 日記| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

楽しそう!^^

ゆうさん、おはようございます!

新千歳空港って色んなお店があるんですね^^
個人的にロイズのお店行ってみたいです!

私、東方面は東京までしか行った事が無いので北海道に憧れます^^
もっと若いうちに行っとけば良かった><
静岡県民は「水曜どうでしょう」大好きだし(笑)
密かに我が家にもDVD全巻揃ってます^^

ポケモンジェット偶然ですか?
実際にこんなに可愛い飛行機が飛んでるんですね!

2011-08-06(Sat) 08:11 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

みゆりさんへ

こんにちは!
新千歳空港はリニューアルして結構変わりましたよ~^^
機会があれば是非いらしてください!!
静岡県民さんなんですねー!私はまだ静岡県に行ったことがありません!
みゆりさんもどうでしょう好きなんですか!?私もです(笑)
新作はご覧になりましたか?
新作の中でも静岡県は熱いと言ってましたよね^^
たしか車にステッカーが貼ってあったのも静岡県ですよね!
ポケモンジェットは偶然です^^
見つけた瞬間ダッシュしました(笑)

2011-08-06(Sat) 14:08 | URL | ゆうyz1512 #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

