★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★ブログ開設3周年★

タイトルのとおり、ブログを開設して3年です!
最近はあまり更新しなくなりましたが、飽きっぽい私にしては上出来ではないでしょうか(笑)

2周年のときは何もしませんでしたが、今回は久しぶりに配布企画をします!
ついさっき思い立ちました(笑)
なので、何も特別な準備はしておりません。
ダブった色違いを配布するだけのゆる~い企画です。
よかったらご参加ください(・∀・)ノ

今まで交流のある方、はじめましての方、どなたでも参加をお待ちしてます!


↓以下詳細

終了しました!ありがとうございました!





2014-06-24(Tue) 00:00| 企画| トラックバック: 0| コメント: 30

コメント:

ゆうさん、こんにちは!
3周年おめでとうございます!
ブログの更新楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いしますv

わたしも配布企画参加させてください~

【希望ポケモン】クルミル
【希望NN】 
【ともだちコード】1521-3719-1684
【交換日時】 6/25(水)20時からでいかがでしょう?

よろしくお願いします!

2014-06-24(Tue) 07:25 | URL | taisho #-[ 編集]

taishoさんへ

こんばんは!
おめでとう&ご参加ありがとうございます~(;∀;)♪
最近アクセス数が少ないので誰も参加してくださらないのではと思っていたんです(>_<)
私が更新しないせいなんですけどね・・・(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

ご希望のポケモン、フレコ、日時了解しました!
それではお待ちしてます~(・∀・)ノ

2014-06-24(Tue) 21:04 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ゆうさん~♪こんばんは(*´∀`*)!!
ブログ3周年おめでとうございますー!!
凄い凄い!もうそんなに長い間やっているんですねー////

よければ素敵な企画に参加させて下さい(〃▽〃)vv


【希望ポケモン】ニョロゾ
【希望NN】ケロッピー
【ともだちコード】0576-5538-3294
【交換日時】26日の21時希望です!
【その他なにかありましたらどうぞ】トレーナー名はれんで男の子になります!

以上でよろしくお願いします!
これからもブログ楽しみにしてますvv


2014-06-25(Wed) 00:12 | URL | ねこ #DL0dExLA[ 編集]

三周年おめでとうございます!!

ゆうさん、こんにちは。いつもブログを読ませていただいています。更新されてない日も覗いていました。企画参加させてください!
【希望ポケモン】クルミル
【希望NN】
【ともだちコード】1950 8701 7124
【交換日時】25日の21時以降でしたら、いつでも
【その他なにかありましたらどうぞ】トレーナー名:クイーン(女の子)です。よろしくお願いします。

2014-06-25(Wed) 09:58 | URL | クロ #-[ 編集]

お返事です。

★ねこさんへ★
こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
そうなんです、3年経ちました!
これからも細々と続けていけたらと思っています。
よろしくお願いします!!

希望ポケモン、NN、コード、日時了解しました!
お待ちしておりま~す(^▽^)ノ


★クロさんへ★
こんばんは!
いつも読んでくださっているんですね・・・ありがとうございます(;∀;)♪
うす~い内容の記事が多いですが、これからもよろしくお願いします(笑)

希望ポケモン、コード了解です!
日時ですが、本日(25日)の21時はいかがでしょうか?
急ですので、このコメントをご覧になっていない場合は改めて書き込みますね!

2014-06-25(Wed) 19:13 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ありがとうございます。

本日、21時で大丈夫です。よろしくお願いします!

2014-06-25(Wed) 20:14 | URL | クロ #-[ 編集]

クロさんへ

お返事ありがとうございます!
それでは21時にお待ちしてます!

2014-06-25(Wed) 20:22 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

交換ありがとうございました!

ずっと欲しかったクルミルちゃんが…!本当にありがとうございました!大切にしますね。

2014-06-25(Wed) 21:00 | URL | クロ #-[ 編集]

クロさんへ

こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪
ご参加ありがとうございました!

2014-06-25(Wed) 21:04 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ありがとうございました!

ゆうさん、こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございました!
ゆうさんとは初めて交換だったので、
ドキドキ楽しかったですv
クルミル大事にしますね~
こちらからはサファリ産で釣り合わなくて
すいません…
また、更新楽しみにしてますね!

あ、あと、わたしのブログでクルミルちゃんを
紹介してもよろしいでしょうか!?
(いつになるかわかりませんが…)
よろしくお願いします!

2014-06-25(Wed) 21:18 | URL | taisho #-[ 編集]

taishoさんへ

こんばんは!
ご参加ありがとうございました!
taishoさんのトレーナー名がわからず、違う人と交換してたら・・・と不安でした(笑)
無事届いて良かったです!
もちろん紹介OKですよ~!
これからもよろしくお願いします♪

2014-06-25(Wed) 21:39 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

初めまして!こんにちは(*^^*)
配布企画は初めましてのかたでもいいと書いてあったので良かったら参加させてください!

[希望ポケモン]デリバード
[希望NN]そのままで大丈夫です!
[ともだちコード]5172-1115-2632
[トレーナー名]ジャンヌ
[交換日時]28日の土曜日とかでも大丈夫でしょうか?

初コメですが、いつもこっそりブログにお邪魔させて頂いてました(*´ω`*)これからも頑張ってくださいね♪

2014-06-25(Wed) 21:52 | URL | ちひろ #-[ 編集]

ちひろさんへ

初めまして!
ご参加ありがとうございます!
企画通して新しい交流が生まれて嬉しいです(^▽^)♪
ゆる~いブログですが、これからもよろしくお願いします!

希望ポケモンを確認致しました!
日時ですが28日(土)の21時でよろしいでしょうか?
もしご都合が悪ければお申し付けください!
それでは土曜日にお待ちしています♪

2014-06-25(Wed) 22:01 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

コメ返ありがとうございました(*^^*)

はい!28日の21時で大丈夫です。ワガママを聞いて頂いてすみません。ぜひ宜しくお願いしますね
では楽しみにしています(ノ´∀`*)

2014-06-25(Wed) 22:12 | URL | ちひろ #-[ 編集]

3周年おめでとうございます‼︎

ゆう☆さん、3周年おめでとうございます‼︎*\(^o^)/*

・・・って事は私もその位??(笑)
最近はおサボりし過ぎてポケモンもリハビリしなくちゃいけない程触ってなくて先日のピカの受取りにも手間取りましたorz
私も記念に参加させて頂いて良いですか?( ´ ▽ ` )ノ

【希望ポケモン】ニョロゾ
【希望NN】ぴょんきち
【ともだちコード】これって3DSのでしたっけ?
2063-0467-4000
【トレーナー名】ていえむ
【交換日時】ちょっとリハビリしたいので28日(土)21:30〜
【その他なにかありましたらどうぞ】大変図々しいお願いなのですが例のポケも一緒に交換お願いします‼︎あと、ピカまだ未入手ですか?日本残念でしたが良かったら記念に贈らせてください☆

グレッグルさんが引退されて寂しくなっちゃいますが私達同期はこれからも生存確認しながら頑張ろうね♡

2014-06-26(Thu) 11:24 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

みゆりさんへ

こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます!
私たちは同時期にブログを始めましたもんね(・∀・)人(・∀・)
お互い長く続けられたら嬉しいですね♪

企画へのご参加ありがとうございます!
例のポケも一緒に交換しちゃいましょう!
ピカはそのうちどこかで配信があると信じているので普通ポケでいいですよ~!
お気持ちだけ受け取っておきます(^▽^)ノ
それでは28日(土)21時30分にお待ちしてます!

2014-06-26(Thu) 20:19 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ゆうさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

先程は交換ありがとうございました!!
貰った子は大事に大事に可愛がりますねvv

ケロッピーという名前を付けてもらったので察してくれたかもしれませんが、あの子に進化させてブログでそのうち紹介するつもりですー!
かなり先になりますが!もし紹介NGだったら申し付けてくださいね('ω'〃)!

ではでは、企画終了まで頑張って下さい!
またぜひ機会があれば、交換しましょうねー(〃▽〃)!!

2014-06-26(Thu) 21:11 | URL | ねこ #DL0dExLA[ 編集]

ねこさんへ

こんばんは★
ご参加ありがとうございました!

おお!名前にはそういった理由が!
全く気が付きませんでした(笑)
ぜひぜひブログで紹介してあげてください(^∀^)ノ

のんびりペースですが続けていくので、これからもよろしくお願いします!

2014-06-26(Thu) 21:24 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-27(Fri) 00:15 | | #[ 編集]

ゆうさんへ

大変申し訳ないんですが、
28日の夜に急用が出来てしまって交換が難しくなってしまいました ‥‥
ご迷惑をおかけしてしまうのですが、
28日の午前中か、29日の21時頃に変更して頂いても大丈夫でしょうか?
交換して頂くのにワガママ言って申し訳ありません‥‥。

2014-06-27(Fri) 20:11 | URL | ちひろ #-[ 編集]

ちひろさんへ

こんばんは★
時間の変更了解です!
お気になさらないでくださいね(・∀・)ノ
28日は仕事なので29日の21時でよろしいでしょうか?
お待ちしてますね!

2014-06-27(Fri) 20:27 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

3周年おめでとうございます!!

こんにちは!
3周年おめでとうございます!!
いつも、ブログの更新楽しみにしています♪

素敵な企画をありがとうございます。
ぜひ参加させてください!!

【希望ポケモン】クマシュン(残ってなかったら、ハトーボー)
【希望NN】NNなし
【ともだちコード】1177-7013-5298
【トレーナー名】リサ
【交換日時】29日の21時以降の都合のよろしい時間
【その他なにかありましたらどうぞ】

よろしくお願いします

2014-06-28(Sat) 17:08 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

こんばんは!
ご参加ありがとうございます!
あまり更新しなくて申し訳ないです・・・(笑)

ご希望のクマシュンは、まだ残ってますよ!
日時は29日の21時15分でよろしいでしょうか?
もしご都合が悪ければ連絡をお願いします。

それでは、お待ちしてます(・∀・)ノ

2014-06-28(Sat) 17:59 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ありがとうございます!!
29日の21時15分にお願いします☆

2014-06-28(Sat) 22:04 | URL | りさ #-[ 編集]

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう☆さん、こんばんは&先程は大変スムーズな交換ありがとうございました(≧∇≦)
久しぶり過ぎて内心ドッキドキでしたが…;^_^A

実はこの交換をきっかけにまたポケモンぼちぼち再開して今は図鑑埋めつつフレンドサファリ走ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
映画ももう来月公開だし、ルビサファも発売するしやっぱりポケモンって楽しいなって再確認出来ました☆

今日頂いたポケモン両方紹介させて頂いても大丈夫でしょうか?
他力本願ですが広告出る前に更新出来そうです(^ー^)ノ☆





2014-06-28(Sat) 22:21 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

みゆりさんへ

こちらこそありがとうございました!!
私から話しかけようとしましたが、みゆりさんのほうが早かったですね(笑)

おお!ポケモン熱が再び・・・!
私も、ほとんどプレイしない期間がありましたが最近はのんびりペースで進めています!
お互い気を張らず楽しみたいですね!

ブログでの紹介は、もちろんOKですよ~!
広告カウントダウンのストッパーに使ってあげてください(笑)
ご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

2014-06-28(Sat) 23:48 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

先程は交換ありがとうございました(*^^*)
デリバードちゃんは大切にいたしますッ!!

たいしたポケモンをお返し出来なくてスミマセン!また頑張って色違い粘りますのでまた交換とかしてくださいね♪
これからも良かったら仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)

2014-06-29(Sun) 21:18 | URL | ちひろ #-[ 編集]

ちひろさんへ

こんばんは★
こちらこそ可愛い子をありがとうございました!!
大切にしますね(^▽^)♪

更新頻度にムラのあるブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)
この度はご参加ありがとうございました!
よかったら、また遊びに来てくださいね!
お待ちしております(・∀・)ノ


2014-06-29(Sun) 21:39 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ありがとうございました!

こんばんは
交換ありがとうございました!
自分ではなかなか色違いに遭遇できないので
いただけて、とても感謝しています★

これからも、ブログの更新楽しみにしています(*^◯^*)

2014-06-29(Sun) 23:33 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

こんばんは★
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;

喜んでくださって私も嬉しいです♪
のんびりと更新していきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします!

この度はご参加ありがとうございました!

2014-06-30(Mon) 19:55 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

