★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

群れ粘り

群れ粘りって楽しいですよね~!
通常色の中に紛れているのが素敵!
一目で色違いだとわかりますからね~!


かなり前になりますがフロストケイブで粘ってました。
狙うはバニプッチとクマシュン!!

まずはバニプッチ!!
P1013948.jpg
ピンク?紫?に変わりましたね。可愛い!

寝顔!口は開いたままなんだ(笑)
P1013949.jpg


続いてクマシュン!!
P1013944.jpg
頭が紫色に!
どちらも進化分ゲットできました。



そうそう、3DSの連絡はまだ来てません。
まだ一週間ですからね~。
3DSが手元に無くなってから早起きできなくなりました。

起床→とび森起動→
 テレビでニュースをチェックしつつ村の水やり→本格的に起きる

という流れなのですが、

起床→二度寝

になってしまいました(笑)
朝からゲームかよ・・・と思うかもしれませんが、バッと起きられて良い感じなんですよ(^^;)
ゆっくりとニュースを見る時間もできましたし!
早く戻って来ないかな~。



2014-04-08(Tue) 21:40| 色違い*自然遭遇| トラックバック: 0| コメント: 10

コメント:

こんにちは

ゆうさん、こんにちは!
3DSまだ戻ってこないですか…
しばらくは手持ちぶさたな日が続きそうですね…
わたしも朝からゲームしてるから、
全然ダイジョブです!

群れ粘りって楽しいですよねv
わらわらわらってポケモンたちが出てくる様子も
楽しいですが、その中に色っ子がいる図は
ホントに幸せですよね~

2014-04-09(Wed) 13:11 | URL | taisho #-[ 編集]

ゆうさん、こんばんは!!
先日は相互リンクありがとうございました!

色バニプッチ&クマシュンおめでとうございます~!
被らずに光っているところに運の良さが垣間見える・・・!
でもDSはまだ直ってないんですねー(;∀;)!

私も色粘り全盛期はゲームのおかげで起床できてましたww
今となってはゲームがあっても2度寝しちゃうんですけどね・・・睡眠欲は強敵です(´Д⊂ヽ

2014-04-09(Wed) 19:06 | URL | ねこ #DL0dExLA[ 編集]

お久し振りです☆

群れバトルで色っ子ゲット
おめでとうございます♪☆(*^▽^*)
進化分もゲットとはすごいです…!!
私も群れの中に色っ子が紛れてる
あの光景好きです(*´v`*)
口を空けたまま寝てる色バニプッチ
とっても可愛かったので、
自分も粘ってみたいと思います☆

3DS早く直ると良いですね(*;△;*)
自分も朝早く起きた際は
ゲームやってます(*^▽^;)
案外目が覚めて良いですよね☆

2014-04-11(Fri) 00:32 | URL | ミチコ #-[ 編集]

taishoさんへ

こんばんは!
3DSが無事戻ってきました~!
たった2週間でしたが手元に無いと変な感じでした(^^;)
taishoさんも朝にゲームをするんですね!
ちょっと安心しました(笑)

色違いの出現時に比べる対象があると、より実感できて幸せな気分ですね♪
XYの環境では一番好きな粘り方かもしれません!

2014-04-18(Fri) 17:39 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ねこさんへ

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!

バニプッチとクマシュンは何匹ゲットしたか省略してありますが被りましたよ~!
サクっと被らずにゲットできたらいいですよね!
運が悪いときには何匹も同じポケモンが光ってしまったり(笑)
何日この場所に留まってるんだと(^^;)

3DSが戻ってきました!
また早起きできるかもしれません(笑)

2014-04-18(Fri) 17:48 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

ミチコさんへ

こんにちは~(^▽^)ノ
おめでとうありがとうございます!
進化系が多いと苦労します(^^;)
寝顔可愛すぎですよね!!
ついつい撮影しちゃいました!

ミチコさんも朝にゲームすることがあるんですね!
よかった~(笑)
3DSが戻ってきたので、また朝活(古い?)を始めようかなー。

2014-04-19(Sat) 17:17 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

お久しぶりです。色バニプッチとクマシュンおめでとうございます。僕は群れバトルでは色ズルッグとマダツボミを1日でゲットしました。狙っていたわけではなく、努力値を振っていたらたまたまでました~♪今はユニランの孵化をやっています。後、フレンドリストでオンライン状態を公開してもらえないでしょうか。できればでいいのでお願いします。

2014-04-23(Wed) 22:57 | URL | シャンデラX #-[ 編集]

シャンデラXさんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!

群れバトルで1日に2匹ですか!?う、羨ましい・・・(笑)
ギラギラと色違いを狙っていたら出ないものなのかな~(^^;)
孵化も頑張ってくださいね!

申し訳ありませんがオンライン状態は非公開のままにさせていただきます。
最近はほとんどポケモンに触れていなくて公開してもオンラインにならないと思いますが・・・(笑)
公開してほしいというのはフレンドサファリの3匹目を出すためでしょうか?
それならオンラインにして放置しておきますが、シャンデラXさんは3匹目は出てましたっけ?
お返事をいただけたら嬉しいです(・∀・)ノ

2014-04-24(Thu) 20:02 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

フレンドサファリは3匹とも出てるので大丈夫です~

2014-04-25(Fri) 22:56 | URL | シャンデラX #-[ 編集]

シャンデラXさんへ

は~い、了解です(^-^)/

2014-04-30(Wed) 21:21 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

