★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

2年経ちました!

ブログを開設して2年です!

すっかり忘れてました(笑)
これからものんびりペースで続けていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!!

今は私生活がゴタゴタしておりまして記念企画は行いません。
いつか自然遭遇粘りでダブった色違いの抽選をするので、よかったらご参加ください!
念を押しますが、本当にいつになるかわかりませんよ(笑)
新春企画になったりして・・・(^^;)




今日は、ブラックで粘っていた色違いを紹介します!
トルネロス!!
P1013477_20130624223024.jpg
見つけた姿の数 1
見つけた色違いの数 1

やった~♪
ずっと1-0だったのが突然1-1になって固まりました!
突然なのは当たり前ですが、どうせ出ないと思いながらリセットしてるので凄くビックリします!

ちなみにリセット数は5379回です!
お守り無しでこの数字はなかなか優秀ですね!

正直にいうとあまり乗り気ではなかったのですが、興味本位で始めてしまって・・・。
おばあさんの小屋でレポートを書いてしまったので後戻りできなくなりました(笑)

しかも季節表示が増えて面倒に;
表示がどんどん増えると思い、4つ目の季節でかなりリセットしました!
・・・しかし光らず;;
やる気を無くしましたが、仕方なく再開すると・・・
季節表示が1つ!!!
一巡すると1つに戻るんですね。
春→夏→秋→冬→春→夏・・・という感じになると思ってました(笑)
勝手に思い込んでいたのですがガッカリしました(^^;)


無事ゲット!
P1013491.jpg
少し濃くなってます。

キラーン★
P1013481.jpg
どうしてもライトが写り込んでしまうなー。

P1013495.jpg
ちゃんとマークが付いてます!


今は自然遭遇粘りと第4世代のリセット準備中!
新作発売までにどれだけ光るか楽しみです♪
ではでは、この辺で~!




2013-06-24(Mon) 23:07| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 6

コメント:

色トルネロスおめでとうございます!
お守りなしでリセット数が少なくて羨ましいです!
BWやり始めの頃はなんだこいつと思いました(笑)
突然の豪雨だったので(+o+)
徘徊色違いはやったことがないのでやってみたいですね~
大変ですが(`・∀・´)

2013-06-25(Tue) 21:02 | URL | マリコ #-[ 編集]

おめでとうです!☆

ブログ開設2周年
おめでとうございます!!☆(*^▽^*)
今後もゆうさんのブログ
楽しみにしてます(*´v`*)

そして色トルネロスも
おめでとうございます!!
私は徘徊系は全くやる気が出なくて
いつも後回しにしちゃって、
未だに光らせた事がないので
見習わなければ…!(*^v^;)

ゆうさんの記事を見てたら
自分もおまじないパワーSを使って
色粘りしたくなってしまったので、
色フシギダネの国際孵化等は
一旦中止してちまちま
ブラックLv.を上げてます☆
結局運だと分かっていても
早く使ってみたい衝動に駆られてます(笑)

2013-06-25(Tue) 22:49 | URL | ミチコ #-[ 編集]

おめでとうございます

固定リセットは大変ですが出た時の感動は良いですね~
徘徊のやつですよね?
お疲れ様でした!
新作までにバンバン光って欲しいですね♪

2013-06-26(Wed) 10:45 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

マリコさんへ

こんばんは!
おめでとうありがとうございます(^▽^)ノ
今回は運が良かったみたいです!
あの豪雨びっくりしますよね(笑)
3番道路で爆走してるときによく雨にうたれました(^^;)

トルネロスは徘徊よりも普通のリセットといっていいかもしれません。
小屋から出て図鑑確認するだけで色かどうかを確認できるので!
いちいち遭遇して確認するリセットは気が遠くなりますね(笑)

2013-06-30(Sun) 20:21 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ミチコさんへ

こんばんは!
なんとか2周年を迎えられました!
ありがとうございます!
これからもよろしくです~(^▽^)♪

マリコさんへのお返事にも書きましたが、
トルネロスは普通のリセット寄りなので機会があれば挑戦してみてください(・∀・)ノ

おっ、ミチコさんもレベル上げですか!お疲れ様です!
運だとわかっていても少しの可能性に懸けてみたくなりますよね(笑)
私はおまじないパワーをゲットしてからはずっと自然遭遇粘りをしてます!
ある程度粘ったら平均値を出そうと思って(笑)
今のところいい調子です!

2013-06-30(Sun) 20:30 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

アキさんへ

こんばんは!

おめでとうありがとうございます!!
無事光ってくれました(^▽^)♪
新作で更にポケモンの種類が増えますし、
今のうちに少しでも光らせておきたいですね!
XYで何匹増えるんだろう・・・?

2013-06-30(Sun) 20:38 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

