★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★ビークイン

久々の更新です。
3月に入ってから色運が悪いようで・・・^^;
あまり光ってません。
これからは進化させた色違いの紹介が増えそうです!
※今日光りました!
数日前から本文をちょこちょこ書いてました。
せっかく書いたので直しません(笑)
ちなみに光ったのはギアルです。
進化分揃った時に記事にしたいと思います。


早速、進化系の紹介を!
今日は色ビークインです!
あの頃は♂のミツハニーに怯えていたな~(笑)
P1013307.jpg
女王様らしい見た目ですね!

比較!
P1013308.jpg
P1013309.jpg
ミツハニーと同じように黄色からオレンジ色に!

性別による進化の有無、姿違いのポケモンはドキドキしますね!
無事生まれて良かったです!
思い出の1匹なので大切にします(*^-^*)



2013-03-18(Mon) 20:57| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 8

コメント:

実は私も今月に入ってから色運悪いんですよ
ちなみに私も今日光りました
色アチャモ♂でした女の子がよかったです《゚Д゚》
私も♂に怯えています・゜・(ノД`)・゜・
♀出るまで粘っているので他のポケモンが粘れないんです
色ギアルおめでとうございます!

2013-03-18(Mon) 21:37 | URL | マリコ #-[ 編集]

こんにちは

ミツハニー♀じゃ無いと進化しないんで貴重ですよね♪
ビークインなので♀ですね(*^^*)

11日はネット使えなかったんですよΣ(゜Д゜)
次は4月頃ですかねネットは…

レイトンシリーズは好きですべて遊びました♪
3DSのも遊びましたよ♪

2013-03-19(Tue) 14:03 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

ネタ運をぉぉぉぉ!!

ください。
グレッグルです

とにかく色ネタどころか
ポケネタにもことを欠くようになってきました

こりゃあ本当に新作出るまで
ナリを潜めないといけなさそうですね

前記事の色ゴニョニョの進化
早くみたいですね

確か残り2進化ですよね
ネタ2つゲット。!ですね(笑)

2013-03-19(Tue) 16:34 | URL | グレッグル #-[ 編集]

おはようございます(*^▽^*)
3月は私も色運が低下して
しまったようです;;
先月が恐ろしい光りっぷりだったので
仕方ないかなとは思ってますが(*^v^;)
何はともあれ色ギアル
おめでとうございます!☆
記事楽しみにしてます♪

色ビークインも色ミツハニーと
同じカラーリングなんですね!
なんだか強そう…!(笑)

以前企画で頂いた♂のミツハニーは
大切に愛でさせて
もらってます♪(*´▽`*)
その節はありがとうございました☆彡

性別で比率の異なるポケモンの
色粘りは大変ですね(*>_<*)
私も今経験中ですが、ゆうさんを
見習って頑張ります…!

2013-03-21(Thu) 06:52 | URL | ミチコ #-[ 編集]

マリコさんへ

こんにちは~!
おめでとうありがとうです(^∀^)ノ
マリコさんもアチャモキラーンおめでとうございます♪

マリコさんも色運が悪いんですね(。´Д⊂)
悪いながらも光らせるなんてさすがです(笑)
御三家も♀の確率が低いので難しいですよね~;
その後光りましたか?

2013-03-23(Sat) 10:24 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

アキさんへ

こんにちは!

女王蜂なので確率が低いのも納得ですが・・・
女王蜂ばかり生まれたら働き蜂が酷い目にあってしまいますよね(笑)

レイトンは全てプレイしてるんですか!
私はレイトンの声の人目当てで1作目を買ってみたのですが凄く面白かったです!
それ以降はプレイしていませんが(笑)
映画は観に行きましたよ~!

2013-03-23(Sat) 10:33 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

グレッグルさんへ

こんにちは!
ブログの更新を再開されているようで!
嬉しいです♪

色ネタはぽんぽん出てくるものではないので困りますね^^;
私も最近他のゲームに浮気気味なので進化ネタにガンガン頼っていきたいと思います(笑)
ゴニョニョは進化させると孵化し直しなのでドゴームのポケトレに挑戦しました!
失敗に終わりましたがorz
また、そのうちリベンジしたいです。

2013-03-23(Sat) 10:40 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ミチコさんへ

こんにちは!

おめでとうありがとうです(^▽^)♪
ギアルは難産だったので今は気分転換に可愛いポケモンを孵化中です!
ギアルは見飽きてしまって・・・(笑)

お婿に行った♂ハニー!!!
大切にしてくださって嬉しいです♪
孵化してるポケモンはフシギダネですか??
違っていたらすみません;
たしか御三家もミツハニーと同じ確率ですよね><
頑張ってください!p(・ω・*q)

2013-03-23(Sat) 10:54 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

