★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★サンダー

こんばんは!
昨日まで開催していたカントーカップには参加されましたか?
私はCギアスキン目当てで参加しました!
こういう大会はいつも1戦して終わりですが、今回は少~し準備をしていたので何戦かしようと思っていました!
・・・が、1戦目が酷い結果に終わりそこで諦めました(;_;)
バトルって本当に難しい。
意味不明な技選択で相手は気味悪かっただろうな~(笑)


さて、今日は光りたてホヤホヤの色サンダーを紹介します!

                   キラーン★
P1013224.jpg
リセット数は8316回です!
ソフトはHG!

違いが分かり難いのでキラーンの瞬間を頑張って撮影してみました!
P1013227.jpg
難しい^^;

全然ボールに入ってくれなくて焦りました(゚□゚;)
第4世代はなんとなく入りにくいような・・・。

なんとかゲット!
P1013236.jpg

図鑑登録も!
P1013235.jpg
この時にしか見られないのが残念ですね!

ちゃんとマークが!
P1013238.jpg
もう少し違いのわかる色だったらな~(笑)

何度もレポートして終了!緊張した~!疲れた~!
この後は次に粘るポケモンの準備をしようと思います。
ではでは~(^▽^)ノ



2013-02-26(Tue) 21:33| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 9

コメント:

こんばんは

Cギアスキンめちゃカワユイですよねー
私も最近だいすきクラブに登録したのでCギアスキンゲットしました
家にはパソコンはあるんですがネットに繋いでないので友達の家でネット借りて使ってるんですが私のパソコンってWindowsXPでグローバルリンクに繋がらなくて焦りましたよ…
友達の家のWindows7借りて何とかCギアスキン取れたんですよね~友達に感謝m(__)m
パソコン買え時ですかね…

余談が長くなりました(笑)
色違いサンダーって黄色なんでキラーンが無いと分かりにくいですね…
固定リセットって大変ですよねお疲れ様です★

フワンテの方今少しサボり気味で頑張らなくちゃ…
爺前固定を調べて私なりに理解して今同時進行でゾロア孵化してます←友達用です
友達に借りてるホワイト2に保育所ランク10があるので孵化は楽ですよ~
私も早く10になって欲しい…
そして色違いが生まれて欲しいですね~(^_^)v
地道に頑張りましょう♪
長くなり失礼しましたm(__)m

2013-02-26(Tue) 23:45 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
色サンダーいいですよねぇ♪
固定リセットは緊張しますよね
私もボールを投げる時は緊張します!
全然入ってくれなくて悪あがきまでのカウントダウンが心臓に悪い!!

話は変わりますが、私も色違いブログを書いています!
まだ始めたばかりで記事は少ないんですが・・
ご迷惑でなければ、このブログをリンクとして貼らせていただけないでしょうか?
よろしければ私のブログも覗いてみてください!
http://shinecolors.blog.fc2.com/

2013-02-27(Wed) 22:07 | URL | マリコ #-[ 編集]

色サンダーカッコイイですね~
僕はバトル好きなのでカントーカップ出たかったんですけど丁度テスト期間で(今もですが)参加出来ませんでした。ジョウトカップとかやってくれないかな~なんて思ってます。
バトルはランダムフリーで読みを練習するしか無いですよ、僕はパーティー編成を試しては変えるの繰り返しで更にとび森を買ってしまったため色粘りがほとんど出来てません。どう森シリーズ初めてなのですが楽しすぎますww
では!

2013-02-27(Wed) 23:38 | URL | sss #-[ 編集]

連続失礼します

北米版BW2でメロエッタ貰えるみたいですよ~
3月4日~3月24日までみたいです。
外国のポケモンの公式サイト見たんですが英語苦手なんで私なりに理解した結果です 。
間違ってたらごめんなさいでは失礼しました。

2013-03-01(Fri) 16:34 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

おめでとうございます!

こんにちは~。
色サンダーおめでとうございます!

サンダーは色が分かりにくいので、間違ってリセットしてしまいそうで怖いですよね^^;

無事ゲットできたようでなによりです。
次はなにを粘るのか、期待してます!

2013-03-01(Fri) 16:43 | URL | 不知火 #n4/NX8b6[ 編集]

アキさんへ

こんばんは~!

お疲れ様ありがとうです!
違いが分かり難いのでサンダーの時は、いつもより大きい音でやってました(笑)
実際に光った時にはキラーンの音で気が付きました!

あれっ?XPで動きませんか?
私もXPですがグローバルリンク使えますよ~!

同時に孵化してるんですね!
お疲れ様です!
保育所があると便利ですよね!
私は全て保育所にしましたがお金が追いつかなくて最近はあまり使ってません(笑)
また他の施設を建てるか検討中です(^-^)

メロエッタの情報ありがとうございます!
公式サイトを見てみましたが店舗でのワイヤレス配信ではないでしょうか?
ケルディオはwi-fiだったのに・・・今回は残念ですね(>_<)
私の英語力はかなり怪しいのでアキさんもご確認をお願いします(笑)

2013-03-01(Fri) 20:27 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

マリコさんへ

こんばんは★

おめでとうありがとうです(^▽^)
めちゃくちゃ緊張しましたよ~(^^;)
PPの数え間違いという可能性もあるので本当に怖いです;
何度光っても慣れませんね~。

ブログ開設おめでとうございます!
リンクはもちろんOKですよ(^o^)♪
よろしくお願いします!
私もリンクを貼らせていただけませんか?
・・・というか、もう貼ってしまいました(笑)
後ほどご挨拶に伺います!

2013-03-01(Fri) 20:37 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

sssさんへ

こんばんは!

サンダー格好いいですよね(・∀・)
sssさんはバトルもされるんですね~!
やはり練習ですか・・・。
練習するのも恥ずかしいレベルです(;;)

とび森もプレイ中なら忙しいですね!
私もとび森発売直後はそんな感じでした!
でも根を詰めてやり過ぎて今はお花の水やり、買い物くらいです(笑)
これから虫が増えますし、また復活するかもしれませんが・・・(^^;)
今は色粘りが楽しいです♪

2013-03-01(Fri) 20:59 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

不知火さんへ

こんばんは!

おめでとうありがとうです(^▽^)
本当に分かり難いですよね~。
いつも色粘りを始める前に色合いを確認してました(笑)

遭遇して目で確認しても少し遅めにリセットしたり・・・。
結構神経を使う子でした(^^;)
また良い報告ができるように頑張ります!!

2013-03-01(Fri) 21:04 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

