★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

色ホウオウ降臨!

こんばんは★
今日は孵化で光ったポケモンを載せようと思っていましたが大物がキラーン★したので変更します!

光ったのはこのポケモン!
          ショオォーーッ!!
P1013123.jpg
色ホウオウです!!
リセット数は4642回!
お守りの無いHGでこんなに早く光るなんて!!
心の準備ができておらず凄く焦りました;;;
手が震える~。

実は捕獲練習で一度も成功しなかったんです。
(練習は4回だけなんですけど・・・笑)
全て自滅されてしまって。
いざ光っても喜びより不安が大きかったです;

HPを減らし眠らせ、ボールを投げても全っ然入りません。
できればマスターボールは避けたいのでPPが10を切ったときには心臓が大変な事になってました(笑)
そしてPPの残りが6のとき・・・

カチッ!
P1013128.jpg
ゲットおおおおお!!!
怖かった~(;;)

初ゲットなので図鑑登録画面も見られました!
P1013124.jpg
美しい・・・!

希望のボールではありませんがハイパーでゲットできました!
P1013131.jpg

さっそく連れ歩きも♪
P1013130.jpg
緊張が解けると変な疲労感が・・・(笑)
とにかく無事ゲットできて良かったです!

すぐにルギアのリセットを始めようと思いましたがレベルが高いんですね!
うーん、どうしよう。
SSは消したくないし・・・。
先に他の固定シンボルに挑戦しようかな!
いつでも開始できるように対策を練って準備しておきます!

ではでは、この辺で~(^▽^)/



2013-02-03(Sun) 21:55| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 6

コメント:

おはようございます

伝説のポケモンで色違いって凄いじゃないですかo(^o^)o
固定リセットは根気ですよね…私は飽きちゃっていつも続かないです…(ToT)

ポケトレは裏庭はイーブイ出ないし同時進行の国際孵化でボチボチ狙ってますー

中々生まれませんね…
最近バタバタしてて中々孵化出来なくてまだまだ生まれそうにないですね…( ノД`)…

2013-02-04(Mon) 08:13 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

おめでとうございます!

こんにちは~^^
色ホウオウおめです! ふつくしい…としか言えないですね!

私もいつか狙いたい色っ子です!

分かります! 固定リセット成功すると、捕獲が成功するまで手足震えますよね><

無事捕獲できたようでなによりです^^

2013-02-04(Mon) 14:15 | URL | 不知火 #n4/NX8b6[ 編集]

綺麗…!!(*´▽`*)

色ホウオウおめでとう
ございます!!(*^▽^*)
早めの降臨、そして無事に
ゲット出来て良かったですね!
練習では捕獲出来なかった
との事だったので、私も
一安心しました☆(*´▽`*)

ルギアはレベルが高いと
挑戦するのは悩みますよね(*>_<*)
他のポケモンの固定リセットも
頑張って下さい☆(*^v^*)

2013-02-06(Wed) 07:54 | URL | ミチコ #-[ 編集]

アキさんへ

こんばんは!

パッケージポケの色違いはなんだか特別な感じがして緊張しました><
根気・・・その通りですね!
リセット中は全く光る気がしませんが、その時は突然やって来ますよね!
驚きと嬉しさで毎回慌ててしまいます^^;

色粘りは時間がかかるので忙しいと大変ですよね~。
早く光るといいですね!

2013-02-08(Fri) 23:56 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

不知火さんへ

こんばんは!
おめでとうありがとうです(^∀^)

不知火さんも震えますか><
わかって頂けて嬉しいです(笑)
独特の緊張感ですよね;
光ってからが重要なので気を抜けませんね!
第4世代はなんとなく捕まり難い気がして余計に緊張しました;
無事ゲットできてよかったです^^;

2013-02-09(Sat) 00:02 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ミチコさんへ

こんばんは~★
おめでとうありがとうです!!

早くてビックリしました!
光った時も練習時と同様に全然揺れなくて焦りました><;

ルギアはどうしましょう・・・。
捕獲要員のレベルを上げても厳しいと思っています。
マスボ覚悟で乗り込むか・・・^^;
まだリセットする予定もないのに考えるだけで緊張してきました(笑)

2013-02-09(Sat) 00:08 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

