★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★色ドジョッチ★

こんばんは!
風邪で食べ物の味が全くわかりません\(^o^)/
食べるのが好きなので辛いです\(^o^)/
発熱は無く鼻風邪だけなんです。
はやく治して美味しいご飯が食べたいです(笑)


さて、今日は色ドジョッチの紹介です!
パリーン!
P1013058.jpg
普通の国際孵化で210個で誕生しました!!
金色(黄色?)でとっても綺麗(*´∇`*)

P1013061.jpg

比較!
P1013059.jpg
P1013060.jpg

バトルはほとんどしないので個体値には拘りませんが「まずまず」だったので2匹目は爺前固定に挑戦!
「すばらしい」が連発してるのに何故色違いだけ・・・(笑)

パリーン!
P1013088.jpg
804リセットで誕生!
なかなか早かったですね。
このドジョッチのステータス画面を撮り忘れたまま進化させてしまいました(>_<)

一応2匹揃った画面は撮っていたのでよかったです。
P1013091.jpg
記念のバトル!

1匹をナマズンに進化させたので次回載せたいと思います。
ではでは、この辺で~(^∀^)/



2013-01-30(Wed) 17:57| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

風邪は辛いですね;;

熱はなくても鼻風邪も
辛いですね;;(*>_<*)
私も食べるの大好きな
食いしん坊なので、風邪で
味を感じない時は辛いです(*TvT*)
悪化しないようにゆっくり
体を休めて下さいね(*>_<*)
早く鼻風邪が完治する事を
願ってます☆*:・°★:*:・°

色ドジョッチ、とっても良い色ですね!
2匹もゲットだなんてすごいです…!!
爺前固定は未だに成功した事ないので
また頑張ってみようかと思いました☆

色ナマズンってどんな色なのか
知らないので、次の記事も
楽しみにしてますね!(*^v^*)
お大事に☆彡

2013-01-30(Wed) 18:54 | URL | ミチコ #-[ 編集]

こんばんは

こんばんは~
色違いおめでとうございます~(^^)
ドジョッチってオレンジ色なんですね~綺麗ですね♪
私もイーブイ頑張らなくては~

ポケトレは確率が上がるので嬉しいです\(^-^)/

質問何ですが
爺前固定ってなんですか?

2013-01-30(Wed) 19:15 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

ミチコさんへ

こんばんは!

相変わらず味がわかりません;;
今日病院に行ってきました!
薬を飲んだので早めに休みたいと思います。
良くなるといいな~!

色ドジョッチは綺麗でずっと狙っていました!
爺前は同じ作業の繰り返しなのでちょっと辛いです・・・。
普通のリセットよりも面倒ですし;
でも理想の個体が粘れるのは魅力ですよね♪

色ナマズンの記事これから書きますね~!
では!

2013-01-31(Thu) 21:07 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

アキさんへ

こんばんは★

おめでとうありがとうです~!!
アキさんはイーブイのポケトレ中ですか!
久しぶりにポケトレをしたいけどDSがなかなか空きません(笑)
感覚が鈍って失敗しそうです;

爺前固定とは・・・
うーん・・・なんだろう(笑)
理想の個体値を固定して色粘りができる方法??
タマゴを持ってる爺の前でレポートして貰って孵化して・・・
の繰り返しです^^;
詳しくは調べてみてください(笑)

2013-01-31(Thu) 21:12 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

