★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

☆2013☆

☆2013☆
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もダラダラと書いていく予定です(笑)
よろしくお願いします!




昨日はポケセンでお誕生日のプレゼントを貰いました。
一番の目的は、タブンネでもカード、シールでもなく10%オフのクーポン(笑)
ライチュウドールが欲しかったので良いタイミングでした!
せっかくなので他にも色々と購入しようと意気込んで行きましたが意外と買いたい物って無いんですよね~^^;
商品を前にすると冷静になってしまって><
なんだかつまらない人間だな~と自分で思います(笑)
↓買った物。何でもいいから、もう少し買えばよかったかな^^;
P1012960.jpg
ライチュウ可愛い~(*^-^*)
ポケモンドール独特の形にピッタリですね!

ポケセンの後は「ジャン博」というイベントを見に行ってみました!
ジャンプの博覧会だそうです。
知ってる作品は少ししかありませんでしたが、どれも絵が上手でした!
当たり前ですが(笑)最低の感想ですねorz



さて、2013年一発目は去年の11月に誕生した色違いを紹介します!
本当はお正月に光ったポケモンを優先して紹介したかったのですが・・・
光らないので更新しちゃいます^^;

どんっ!
P1012855.jpg
色ナエトルです!なんと通常孵化!

P1012856.jpg

友達のために初代御三家から♂♀1匹ずつ孵化していた時に生まれました。
色粘りではないので個数は数えてません。
初代から図鑑順に孵化していたので10種類目ですね。
♂♀7:1なので単純に考えると80個くらいかなー?

比較のためにSSに移動!
P1012940.jpg
右が色違いです。
エメラルドグリーンっぽいですね!
すごく綺麗☆
進化分は第5世代で粘ります(o^-^o)


そういえば1月8日にポケモンから何か発表があるようで・・・!
明後日ですね!なんでしょうね~?
色々と想像して待つのが楽しいです(笑)

ではでは、この辺で~!



2013-01-06(Sun) 19:46| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

今年も宜しくお願いします☆

こんばんは☆彡
ポケセンの10%オフクーポンで
私も沢山買い物しようとした事が
ありましたが、そう言う時に限って
あまり欲しい物がなかったり、
何となく躊躇しちゃったり
するんですよねー!(*>_<*)
私も面白みのない人間です(笑)

ライチュウドール
とっても可愛いですね!!(*´▽`*)
今月19日発売の新商品に合わせて
ポケセンに行く予定なので、
その時に私もライチュウドール
ゲットしたいです…!!あると良いな♪(*´v`*)

通常孵化で色違い誕生とは
すごいですね!いつ色違いが出るか
わからないのもポケモンの
面白い所ですね!

2013年も色粘り頑張って下さい☆
ブログ楽く拝見させて
いただきます!(*^v^*)
私も最近ブログを始めましたので、
気が向いたら遊びに来てやって下さい。
完全に自己満ブログですが…(*^v^;)
http://ameblo.jp/kirakirakoumori/

2013-01-07(Mon) 03:17 | URL | ミチコ #-[ 編集]

ミチコさんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

ミチコさんも躊躇するタイプなんですね!(笑)
ライチュウドールは一目惚れでした!
ぬいぐるみはなるべく増やしたくないので購入するかをよ~く考えますがライチュウは即決です!!

19日発売の商品は“おたすけグッズ”ですか?
あれ可愛いですよね!(違っていたらすみません^^;)
19日は誕生日プレゼントが貰える期間にギリギリ入っているので本当はその日に行きたかったんです;;
どうしても外せない予定があるので諦めましたが><
19日ならもっと買ったのにな~^^;

ブログを始められたのですね!
早速全て読ませていただきました!
色縛りで旅をするなんて凄いですね!
アメーバID会員じゃないのでコメントはできませんでしたが、これからも読ませていただきますね(^▽^)♪

2013-01-07(Mon) 20:28 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

こんにちは

グレッグルです

あけましておめでとうございます
また今年も宜しくお願い致しますね。

さっそくまたすごい子の色違いを
成功されましたね。それも通常孵化という・・・
自分にとってナエトルは
パール購入時この子で旅をスタートした
思い出の子です

羨ましい。こちらは国際孵化なのに
出ないって・・・どうよ・・・

あっ。余談ですがミチコさんのブログ
メンバーじゃなくてもコメントできるように
なってましたよ・・・大きなお世話失礼。

2013-01-08(Tue) 12:14 | URL | グレッグル #-[ 編集]

グレッグルさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

通常孵化で光るなんて思ってないので嬉しいですね~!
今は同じロムで国際孵化をしていますが・・・光りません><
3000後半に入ってしまいました^^;
上手くいきませんね~(笑)

グレッグルさんはナエトルでスタートですか!
私はポッチャマでした!
水タイプを選ぶことが多いです!

あっ、本当だ~!
ミチコさんのブログにコメントできますね!
情報ありがとうございます(^-^)

2013-01-08(Tue) 21:12 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

