★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.624★コマタナ

こんばんは~!

今日はホワイトで自然遭遇した色違いです!
ホワイトなので“ひかるおまもり”はありません。
何が光ったのかというと・・・

         キラーン★
P1012687.jpg
色コマタナ
遭遇数は11784匹です。
出てきた瞬間から色が違いすぎて・・・(笑)

ホワイトでは初ゲットでした。
P1012692.jpg
えっ、50cmしかないの!?
意外と小さいんですね~。
図鑑の説明が怖い><

いつ見てもポーズが決まってますね!笑
シャキッとしてかっこいい!
P1012695.jpg

コマタナは比較する必要がありませんね^^;
P1012696.jpg
P1012697.jpg


先ほど、ニンテンドーダイレクトを見ましたが凄いですね!!
Wii U!!
あんな映像を見せられたら欲しくなっちゃいますね~。
買っても使いこなせなくて、すぐに放置しそうですが(笑)
Wiiという前例がありますし^^;
それよりも明日はあれですよ、あれ!
たぶん取りに行けるので楽しみです!!



2012-11-07(Wed) 21:48| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 10

コメント:

おはようございます!!!
今日は発売日ですね
あのソフトを買ったらポケモンさぼりそうです(笑)
私は予約してないんでお店開いたら猛ダッシュです(笑)


おぉ色コマタナ
赤から青に(^O^)
粘った甲斐があった感じですよね!!
私もひかるおまもりを貰う前のホワイト2で色違いノズパスが出ました(自然遭遇)
でもノズパスってダイパとかでポケトレ出来る…
出来ればBWの色違いが良かったなんて思いますよ…
おっとつい愚痴を(笑)

私の方はフワンテ2匹目生まれません…
もう他の粘りたいです…(笑)

2012-11-08(Thu) 07:20 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

アキさんへ

こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

ソフトは無事購入できましたか?
私は発売日に取りに行き家に居る時間はガッツリプレイしています(笑)
色粘りもペースは遅いながらも進めています!

アキさんはノズパスがキラーンですか!
あ~、その気持ちわかります!!
私もポケトレ可のポケモンが光ったら嫌なので自然遭遇はBWやりたいです!
ほとんどがイッシュポケなのでその心配は要りませんよね!

フワンテ生まれませんか~><
今日までの間に生まれましたか?

2012-11-12(Mon) 23:57 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

どうぶつの森は無事に買えました(^O^)
ぼちぼちプレイしてますよ~

色フワンテ出ませんでした…
あまりにも2匹目が出ないので違うポケモン孵化してたんですがやはり出ない…
国際孵化とは言え大変ですね…

最近北米版BW2を購入しまして今はそっちの図鑑完成させたるために奮闘してます(笑)
どうぶつの森とポケモン交互にする感じです!!
海外産色違い欲しいですねぇ( ̄∀ ̄)


色ノズパスはポケトレ可なので残念でした
出来れば他の子光って欲しかったです…
ひかるおまもり
ゲットしたらイッシュ産のポケモン狙います(笑)!!!!

2012-11-13(Tue) 00:28 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

おめでとうございます

色違い沢山出ているようで、うらやましいです。
コマタナ、赤から青へ見事に変わってますね。
固定リセットの色エムリット、色アグノム、色ユクシー
もきれいですね。

とびだせどうぶつの森、おもしろいですか?
私、買う気はあまりなかったのですが
話を聞いてたらほしくなったんですけど、
何処にも売って無くて...

2012-11-13(Tue) 21:49 | URL | かじゅうえん #7RK7gT1s[ 編集]

アキさんへ

こんばんは!
どうぶつの森買えましたか!
よかったよかった(*^-^*)
売り切れ続出みたいですね~。

色フワンテは出なかったんですね;;
同じポケモンばかり孵化すると飽きてしまいますよね^^;
北米版も購入されたんですかー!
海外版のステータス画面はなんだか格好いいですよね(笑)
更に色違いだったら最高ですね!憧れます~♪

2012-11-14(Wed) 18:10 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

かじゅうえんさんへ

こんばんは!

おめでとうありがとうございます(*^▽^*)
凄く良い色ですよねー!
どのポケモンも、この位変化したり良い色だったらいいのにな~。
たまに微妙な変化のポケモンがいますよね^^;

すっかりどうぶつの森にハマっています!
私は面白いと思いますが人それぞれですからね~!
特に目的の無いゲームなので合わない人は合わないみたいですね><
その後購入できましたか!?

2012-11-14(Wed) 18:18 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

どうぶつの森買えて良かったです!
面白かったですよ(^O^)

北米版はアマゾンで見付けてポチッとって感じです(笑)
家にはネット環境が無いのでGTSが出来ないので
北米版はありがたいです。

色々粘りたい子がいて迷っちゃいます!

確かに英語のステータスかっこいいですね(^O^)

2012-11-14(Wed) 19:47 | URL | アキ #.rEgMis2[ 編集]

どうぶつの森、今日買えました。
昨日まで何処にも売ってなくて、ダメもとで今日も見にいったら
売ってました。

あー、これでまたポケモンする時間減る(ーー;)
ただでさえ、最近プレイ時間少ないのに…

2012-11-16(Fri) 16:22 | URL | かじゅうえん #7RK7gT1s[ 編集]

アキさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
どうぶつの森の調子はどうですか?

ネット環境が無いなら北米版は重宝しますね!
GTSで交換しても思うような親が見つからないので自分で孵化させるのが一番ですね!
私も海外版を買おうとずっと思っています・・・が、思っているだけで終わってます(笑)
配信もあって魅力ですよね~。

2012-11-16(Fri) 23:37 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

かじゅうえんさんへ

こんばんは!
どうぶつの森ゲットしましたか!
よかったですね~!!

私も色粘りのペースが落ちてしまってます^^;
毎日少しずつ進めていますが・・・。
どうぶつの森は1週間経って少し落ち着いてきたので色粘りの時間をもう少し取りたいです!

2012-11-16(Fri) 23:42 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

