★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ブログ開設1周年!!

6月24日はブログを開設してちょうど1年です!!
更新頻度が低くなっていますが、なんとか1年続きました(笑)
ここまで続けられたのは見に来てくださる皆さんのおかげです^^
ありがとうございます♪
これからも“218ばんどうろのつりびと”と“ゆう”をよろしくお願いします^^ノ

感謝の気持ちを込めて何か企画でも…と考えましたがブラック2・ホワイト2を購入して忙しいですよね!?笑
なので、もう少し先にしたいと思います!



皆さん、BW2は楽しんでますかー?^^
私はまだ何も手を付けてません!
昨日(発売日)は、買い物や色々な用事が重なって疲れきってしまいました><
(私は今、寝ています…zzzこの記事は予約投稿です)
眠りから覚めたらゆっくり進めていきたいと思います♪笑
伝説の色粘りはできるのかな?あ~、楽しみっ♪
ではでは、この辺で~^^ノ゛



2012-06-24(Sun) 00:05| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

祝☆ブログ開設1周年!

ゆうさん、おはようございます!

昨日はプレイ出来ませんでしたか><
では今日初プレイですね!
私は新ポケモンがいなくてもとっても楽しめています^^
ケルディオのGETはまだできていませんが…

改めましてブログ開設1周年おめでとうございます!
(勝手に)開設時期が同じ頃でますます親近感湧いちゃってます^^

2012-06-24(Sun) 07:52 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます

ほんと。いい時期に1周年を迎えられて
新作楽しまれてますか?

自分は・・・変な癖のため足止め状態です
皆さんの情報で旅に出た気分ではありますが

あと3DSの“ARサーチャー”はもう
購入されましたか・・・いけ好かない商法ですが(笑
やはり購入してしまいますよね

また是非許せる範囲で進捗教えてくださいね

2012-06-25(Mon) 10:07 | URL | グレッグル #-[ 編集]

みゆりさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉をありがとうございます♪
同じ時期ですもんね~!
お互い無事1周年を迎えられて嬉しいです^^
(私は無事なのかな?あまり更新してないので 笑)
これからもよろしくお願いします!

日曜日の昼過ぎからB2を開始しました!!
まだ理解できないシステムがたくさんありますが凄く楽しいです♪
ここ数日、家に居る時はポケモンしかやってません(笑)
B2で早く色粘りをしたいです^^

2012-06-25(Mon) 23:07 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

グレッグルさんへ

こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます^^
なんとか1年続きました><
これからもよろしくお願いします!

新作楽しんでますよ~!!!
> 自分は・・・変な癖のため足止め状態です
この文章で全て理解しました(笑)
凄いなぁ!頑張ってください!!

3DS…?ARサーチャー…?
実は私…3DSは持ってないんです…orz
今使ってるDSがガッタガタなのでそろそろ欲しいと思ってます><
話を聞くとなかなか楽しいようで^^
羨ましい~><笑

2012-06-25(Mon) 23:19 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

