★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.129★コイキング

とうとう来ました!!!(日付では昨日です。)

金のコイキング様が!!!

20335回目のことでした。
キラ~ン★
P1012291.jpg
(・д・)?・・・!!!うおおおぉぉぉぉ!!!!
きたきたー!!!本当に金色だーー!!!
2万回の癖で逃げるを押さないように慎重に操作しました(笑)

そして・・・
P1012295.jpg
ゲット~(≧∀≦)v長かった~=3
目当ての“リゾートエリアでであった”金コイです♪
この肩書きが欲しいという理由だけで釣り粘りを始めました^^;
今までの色粘りの中で一番嬉しいです♪
“釣る”という行動が入るだけでこんなにも大変なんだと思い知らされました><
諦めなくてよかったー!

SSに移して記念撮影!
P1012300.jpg

金コイ粘りをしていたリゾートエリアはLv.1~Lv.100までのコイキングが釣れるという話を聞きました。
本当かなー?と思っていたら・・・Lv.100!!
P1012298.jpg
そして・・・Lv.1!!
P1012297.jpg
本当に出るんですね。
↑の2つの画像を見て気が付きましたが、2ヶ月以上つり粘りをしてたのか^^;

金コイが出てやる気がアップしたので色♀ハニー粘りも頑張ろう!!
それでは、おやすみなさい^^ノ



2012-06-03(Sun) 01:31| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 6

コメント:

色コイキングおめでとうございます!

こんにちは^^

色コイキングおめでとうございます!
2万回越えですか…凄いですね><
そして2ヶ月以上にも渡る色粘りお疲れ様でした^^
金色で綺麗ですよね~
ゴージャスボールもよく似合ってると思います♪
…あれ、PCの画面から金色の光が…(

おぉ、本当にLv1~100まで出るんですね~
100のコイキング…ある意味貴重ですよねw

4匹目ですか…そうとうツンデレなミツハニーなんですn((
お願いだからデレてミツハニィィィ!←
…と私も祈ってようと思います(笑)
ではでは、頑張って下さいね^^

2012-06-03(Sun) 14:01 | URL | ちょこ #hHr8eLEw[ 編集]

おはようございます~

色コイキングおめでとうございます(`・ω・´)


釣りで色粘り…
やってみようと思ってもいつも3投目くらいで
挫折しています…orz
約2万投、おつかれさまです!
達成感もきっとすごかったですよね(´∀`*)
色ハニーもこの勢いでがんばってください~

2012-06-04(Mon) 06:11 | URL | ギンコ #-[ 編集]

こんにちは!

わあああゆうさん色コイキングおめでとうございます!
ずいぶん長い間釣っていて
私も「ゆうさん光らないかなー」ってずっと
祈ってました(笑)
2万回…すごいですね!

それから、100LV.のコイキングが出ることは知っていたんですが
1LV.なんてのも出るんですね!
初めて知りました!!

私もちょっとつり粘りやってみたくなっちゃいました(*´∀`*)

2012-06-04(Mon) 21:11 | URL | ときむ #wLKyQzjw[ 編集]

ちょこさんへ

こんばんは★
ありがとうございます^^
やっと光りました(;∀;)
光ったらゴージャスボールでゲットしたいと思っていたので大満足です♪

Lv.100は4匹ゲットしましたがLv.1は1匹しか見ていません。
私の場合は100のほうが出やすかったです!
途中からLvを見ないで逃げていたので正確ではありませんが^^;

ハニーの4匹目はまだ出ません;
もうすぐ3000匹です。
これで♀なら文句はないのですが・・・。
頑張ります!!

2012-06-04(Mon) 21:46 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ギンコさんへ

こんばんは★
ありがとうございます~♪
釣り粘りは、この先絶対にやりません(笑)
こんなに苦戦するとは思いませんでしたよー;
これだけ釣ったので最後には色んな事をしながら釣れるようになりました(笑)
色ハニーにも早く逢いたいです♪
頑張りまーす!!!

2012-06-04(Mon) 21:53 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ときむさんへ

こんばんは!
おめでとうありがとうございます^^
何度も投げ出したくなりましたが、ここまできたら意地でも光らせてやる!という思いが勝りました(笑)

私もLv.1が出現するなんて思いませんでした!
実際に目にするまでは疑ってましたよー(笑)
孵化以外のLv.1はレアかな?と思いゲットしました^^v

おっ!ときむさんも釣り粘りに挑戦しちゃいますか??
私みたいに2万超えにならない事を祈ってます^^;笑

2012-06-04(Mon) 22:10 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

