★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.639★テラキオン

・・・(゜Д゜)
P1011896.jpg
で、出たー!!!
おばけじゃないよ!
色テラキオンだよ~(≧∀≦)♪
やっと・・・やっと光りました(;∀;)
17520回目です。ダントツで最長記録;
(これまではコバルオンの5203回でした!)
どうせ出ないと思いながら粘っているので危うくリセットするところでした><;
PPを数える準備もできていなくて、光ってからがバタバタ^^;
孵化と違ってゲットしなきゃいけないので緊張しますよね><
手が冷たくなりました;
P1011899.jpg
ダークボールをいくつか投げて無事ゲット!!
P1011907.jpg
おだやかなテラキオンさん。
またしてもシンクロ失敗です><
これで色3闘が揃いましたが全てシンクロ失敗です(笑)

比較。
P1011908.jpg
P1011909.jpg
赤い角が格好いい~!
脇腹?肩?の色も綺麗ですね!
なかなか派手で気に入りました^^

去年の11月からテラキオンのリセットを始めたので、3ヶ月半ぶりに洞窟を脱出!
(途中、放置していた時期もありますが。)
あっ、色タマゴの中身確認でちょこちょこ出てました!
本格的に出たのは3ヶ月半ぶりです^^;


現在はギアルの孵化と、SSでのずつきねばりを開始してます!
この場所でキノガッサに黙々とずつきの指示を・・・(笑)
P1011904.jpg
どこだかわかりますか?
素敵なBGMが流れている場所なので良い気分でずつきしまくってます(笑)
早く光ってほしいな~^^★



2012-02-13(Mon) 22:39| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

キターッ!!!

ゆうさん、おはようございます!

色3闘制覇おめでとうございます^^
長かったですね~><
固定リセット1万越えって想像付きません!
さすがゆうさんです☆
でも手が勝手にリセット動作しなくて良かったですね~^^
意外と手って無意識にいつもの動きをしようとするから怖いですよね(笑)

頭突きでポケトレ不可の仔粘るのも面白そうですね^^
色粘りもまだまだ奥が深いですね!
いつも参考にさせて頂いてま~す☆

2012-02-14(Tue) 09:12 | URL | みゆり #wXyEZioA[ 編集]

おめでとうございます!!

こんにちは~^^
色テラキオンおめでとうございます!!
いや~ツイッターで「ずつき粘り」を始められたと書いてあったのでもしかしたら・・・と思っていたんですが、もしかしてましたねw
本当におめでとうございます!!
それにしても20000いかなくてよかったですね~><
ちなみに色テラキオン⇒色ギアルって流れが私と完全に被ってますね~><w

2012-02-14(Tue) 14:33 | URL | ユウスケ #-[ 編集]

みゆりさんへ

こんばんは!
お祝いの言葉をありがとうございます^^
本当に長かったです・・・><
LRボタンは輪ゴムでとめて指1本でリセットできるようにしていました。
光ったときもスタート・セレクトに指を乗せていたので危なかったです^^;

頭突き粘りはtwitterのフォロワーさんがやっていて面白そうだったので私も挑戦してみようと・・・!
色々な粘り方がありますね~!!
もしSSで色違いをゲットしたら連れ歩きが楽しみです♪

2012-02-14(Tue) 23:14 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

ユウスケさんへ

こんばんは★
おめありです~^^
はい、もしかしてましたよー(笑)
20000リセットまでいってしまうと思いました><
数字を見ると辛くなるので心を無にしてリセットしてました^^;
ユウスケさんもギアルの孵化中ですもんね~!
3600個も割ってるんですね!
(もしかすると、今はもっと増えている?><)
まずまずの仲で3600個も割るのは大変だったのではないでしょうか?
早く生まれるといいですね!
お互い頑張りましょう^^ノ

2012-02-14(Tue) 23:22 | URL | ゆう(yz1512) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

