★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.621★クリムガン

こんばんは~!
今日はポケセンに行って4回目の色タマゴを貰ってきました!
タイトルの通り色クリムガンが当たりましたよ~^^v
最後の最後に生まれてくれてちょっとウルッときました(笑)
P1011860.jpg
P1011861.jpg
P1011862.jpg
クリムガン以外はタッツーとタツベイ!^^;

タマゴを孵化させてシールとぬりえも貰いました^^
ハピナスカードの「メリークリスマス」に比べたら天国です(笑)
P1011864.jpg

*最終結果*
ホワイト→チルット、タッツー、タツベイ、クリムガン
ブラック→タツベイ、チルット、タッツー、タッツー
妹ブラック→ナックラー、チルット、クリムガン、タツベイ

自分のソフトでは、タッツー3匹、チルット・タツベイ2匹、クリムガン1匹
という偏った結果に^^;
結局色モノズを拝むことはできませんでした><
もし色モノズがダブっていて、色タッツーが欲しい!
という方がいらっしゃいましたら連絡をお願いします(笑)

↑交換してくださる方がいらっしゃいました!
  ありがとうございます><

さて、注文していたリーフグリーンがやっと届きました!
ボックス内は凄く少ないけど、ちょいちょい珍しいポケモンが!
詳しく調べてセーフならばDSに移したいと思います!
中古はこういう楽しみがありますよね♪
それでは~^^ノ゛



2012-02-04(Sat) 18:27| 配布・配信| トラックバック: 0| コメント: 10

コメント:

はじめまして

いつも楽しみに拝見しています!
クリムガンおめでとうございます!!
是非、タッツーとモノズを交換していただきたいです!!

よろしくお願いします!!

2012-02-05(Sun) 00:19 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

なんとっ!
色タッツーと色モノズを交換していただけるのですか!?
是非お願いします!!
嬉しいです~!ありがとうございます><

それでは、
・ともだちコード
・希望NN
・希望交換日時
 (できれば21時~23時でお願いします><)
をお書き添えの上コメントをお願いします!

こちらは・・・
トレーナー名 ゆう
ともだちコード 3568 3282 8501 です。

よろしくお願いします!

2012-02-05(Sun) 01:06 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

こちらこそありがとうございます!
タッツー欲しかったんです!!

・レイ
・2838 4427 1275
・NNはそのままでお願いします
・6日か7日の21時~23時なら大丈夫です

希望NNはございますか?
ちなみに♂です

ポケトレ始めたばかりなので尊敬してます!!

よろしくお願いします

2012-02-05(Sun) 01:48 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

おはようございます!
りささんはタッツーが欲しかったのですね!
ランダムだとなかなか上手くいきいませんよね><

フレコ了解致しました!
NNはなしですね!
こちらはまだ孵化させてないので希望の性別はございますか?

交換日時は
・6日の21時はいかがでしょうか?

モノズのNNはそのままでお願いします!

ポケトレを始められたんですね!
そ、尊敬だなんで><
私もまだまだわからない事がたくさんで勉強中です><;
お互い頑張りましょうね~^^ノ

2012-02-05(Sun) 07:51 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

こんばんは

今日最後の色たまご配信受け取ってきました!!
私の欲しいタツベイとタッツーが出ないでない゚(゚´Д`゚)゚

NNなし、6日の21時ですね!
かしこまりました(*´∀`*)

タッツーは♀をお願いします☆

楽しみにしています♪♪

2012-02-05(Sun) 19:15 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

こんばんは!
タマゴの受け取りお疲れ様です!
今回も希望の子は出ませんでしたか;;
どうしてお互いこうなってしまうのでしょうね><

タッツーは♀ですね!
了解しました^^

それでは明日(6日)の21時によろしくお願いします!
こちらこそ楽しみにしてます♪

2012-02-05(Sun) 20:16 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

ありがとうございました!

ボールまで持たせていただいて(*´∀`*)
大切に育てます♥

また機会があれば、よろしくお願いします♪

2012-02-06(Mon) 21:03 | URL | りさ #-[ 編集]

りささんへ

こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございました!
私も大切にしますね♪
本当にありがとうございました!!

2012-02-06(Mon) 22:01 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

お晩です

病み上がりの
老蛙が通りますよっと
グレッグルです

黄色い悪魔いりまへんか?(笑

冗談です。
でも良かったですねモノズ。
うちもやっと2匹目が来てくれたので
あと1匹くれば進化分にはなるので
ガンバリヤス!!
デモ4カイメニハイケナカッタケドネorz

カボチャ竜も来てくれたみたいですし
やっほーーーいですね

自分もあと3匹。どんな子が来るか
お楽しみです!!

2012-02-07(Tue) 19:22 | URL | グレッグル #-[ 編集]

グレッグルさんへ

こんばんは!
また体調を崩されていたんですね;;
大丈夫でしょうか?><
最近の風邪は長引くようなのでお大事にしてくださいね!

ありがたい事にモノズを交換してくださる方が見つかりました^^
最後にクリムガンも当たりましたしチルットの事は許してあげようと思います(笑)
4回目の配信には行けなかったのですね><
残念かもしれませんが、どう考えても身体のほうが大事ですからね^^
残りの3匹に期待ですね♪

2012-02-07(Tue) 21:39 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

