★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.132★メタモン

こんばんはー!
帰ってきてからずっと大掃除の続きをしてました><
あと2日あれば、なんとかなりそうです^^;
懐かしい物がたくさん出てきて面白かった~!
思い出に浸っていると全然進みませんよね!
一番笑ったのは高校時代のプリクラです!
若いな~。痩せてるな~orz

あと、片付けをしていて気付いたのは不要な物は貰い物が多いという事・・・。
自分で選んで購入した物ではないので仕方ないですよねー。
それに捨て難くて溜まっていくのかもしれませんね。
今回は勇気を出して処分しました・・・><;
ほとんど使わなかった物でしたが、少し泣きそうになりました;;
今までありがとう;;ノ゛
でも、その分の棚が空いて溢れていた物がきっちり収まりそうです!

さて、今日は色メタモンの紹介です!
P1011618.jpg
P1011623.jpg
綺麗な色ですよね~!
色違いを集め始めた頃から憧れていました(*^^*)
・・・更新をサボっている間に撮影が下手になってるような・・・^^;
お正月にゆっくり撮りなおそうかなー。

この後は、もう少し大掃除をします><
でもリセットもしたいなー。
気持ちが傾いていく~・・・。
それでは、この辺で><ノ゛



2011-12-27(Tue) 22:40| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

どらご~んっ!

お久しぶりです!
これからも更新を楽しみにしていると共に
これからも応援しています!
それでは良いお年をお過ごしください!

2011-12-31(Sat) 10:53 | URL | nozomi0 #-[ 編集]

nozomi0さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
楽しみだなんて言ってくださると励みになります><
大した内容のブログではありませんがこれからもよろしくお願いします!
それでは良いお年を~^^

2011-12-31(Sat) 17:54 | URL | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

