★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

なにが出るかな♪

ORAS発売まで一ヶ月をきりましたね!

体験版をプレイしてみましたがBGMが好きすぎて・・・!
元々RSのBGMが好きだったのですが、更に進化していて感動!
音楽ばかり聴いてしまって肝心のシナリオは全然進んでいません(笑)

今回は初めてポケセンで予約しました。
ダブルパックという物にしました!
配送にしたので届くのが楽しみだな~。



なにが出るかな♪なにが出るかな♪
サイコロではありませんが、ドキドキする色粘り!

アンノーン!

今回は3種類!

1536遭遇目で光ったB!
DSC_0311_convert_20141024203414.jpg


13110匹のI!
DSC_0312_convert_20141024203451.jpg


14166匹のE!
DSC_0313_convert_20141024203523.jpg

約2年前にUをゲットしているので、
自力ゲットは4匹となりました!


Eだけですが キラーン★
DSC_0303_convert_20141024203218.jpg

他の種類は前の携帯に画像があるはず。
探すのが面倒なので省略。


ゲット!
DSC_0304_convert_20141024203254.jpg


記念撮影!
DSC_0310_convert_20141024203348.jpg


アンノーン粘りは一度お休みして久しぶりにホワイトを起動!
濃い草むらでの自然遭遇粘りをしています。
何が光るか楽しみです!

ではでは~(・∀・)ノ


2014-10-26(Sun) 16:09| 色違い*自然遭遇| トラックバック: 0| コメント: 0

!?

DSC_0270_convert_20141012144651.jpg


・・・ん?
今キラーンと聞こえたような・・・そして黒い・・・?

まさか、まさか・・・(゚∇゚ ;)

♪(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ♪






色カイオーガをゲット後
DSC_0267_convert_20141012144603.jpg
オーキド博士に
 
「もえぎいろのたま」 を貰いに行きました。

げきりん対策をして、いざっ!





・・・リセット数218回目。

DSC_0270_convert_20141012144651.jpg

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?




光りました~★ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 
DSC_0272_convert_20141012144716.jpg
シンジラレナーイ(ヒルマン風)


早すぎて心の準備ができていませんが
捕獲練習で失敗はなかったので、とにかく落ち着くことに専念。



上の画像のとおり、ヤドランさんとエルレイドさんの活躍により
無事ゲットできました!!!
ありがとう!
DSC_0278_convert_20141012144804.jpg



図鑑登録。かっこいい!
DSC_0277_convert_20141012144742.jpg



ようきな色レックウザさん。
DSC_0279_convert_20141012144911.jpg
色カイオーガをゲットした4日後の出来事でした。
それにしても218回で光るなんて・・・!



DSC_0281_convert_20141012144840.jpg
カイオーガより大きいですね!



記念撮影!
DSC_0286_convert_20141012144932.jpg
グラードンさんもいつか光らせたいです!
右端に密かに色オニドリルさんが居ます。
気が付きましたか?
PCに預け忘れて、戻るのは面倒なのでそのまま撮影(笑)


現在はスイクンのリセットをしています!
鳴き声が表示されないのでサクサク進んでいいですね!
楽しみだな~!

ではでは~(・∀・)ノ




2014-10-12(Sun) 15:29| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 0

タイムリー

そろそろ更新しなきゃな~と思い、リセットしながら画像あさりをしていると・・・

∑(゜ロ゜ノ)ノハッ!?

どこからか(手元です 笑) キラーン★ 音が!!!!

スタート・セレクトボタンから素早く指を離し画面を確認・・・

DSC_0252_convert_20141006150237.jpg


うわああああああああああ!!!

ついに光りました! カイオーガ!!
久しぶりの感覚で一瞬にして緊張ヾ(;゚д゚)/
11499回目の遭遇です!


眠らせ~!削れ~!
捕獲開始!

DSC_0255_convert_20141006150329.jpg



・・・しまった、PPを数えていないorz

重大なミスを犯し更に混乱(◎Д◎;)

とにかく、ボールよカチッとなってくれ~と祈りながら色カイオーガに挑んでいました!

・・・カチッ!

DSC_0260_convert_20141006150440.jpg

ゲットぉぉぉ!!!

よかった・・・(*´∇`*; )

図鑑登録画面。
DSC_0258_convert_20141006150407.jpg

固定リセットでの色違いは3月26日に光ったフリーザー以来なのです。
半年以上空いたので色々と失敗しましたが無事ゲットできました!


性格はひかえめ。
DSC_0261_convert_20141006150653.jpg



連れ歩き。大きいな(笑)
DSC_0263_convert_20141006150550.jpg


カイオーガの通常色がいなかったので、代わりにグラードンさんと撮影!
DSC_0264_convert_20141006150610.jpg

SSでゲットしたグラードンです。
本格的に色粘りをする前だったので通常色。
いつかレポートを消すか、ソフトを購入して粘りたいです!

この2匹が揃ったので、次に粘るのは・・・


レックウザ!

と思いましたが、“ねむる”や“げきりん”を覚えているらしいですね。
先に麻痺状態にしても、眠られたら治りましたっけ?
捕獲練習をガッツリしますが不安ばかりです(>_<;)
スイクンも候補ですが時期的にレックウザを狙いたいですね。

ORAS発売までに光らせるのは厳しいですが、のんびりと粘っていきます!
それにしてもカイオーガはのんびりすぎました(^^;)

早速レックウザについて調べてみよう!
ではでは、この辺で~(・∀・)ノ




2014-10-06(Mon) 17:14| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 2

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

