★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ポケモン18周年!

ポケットモンスター
★18周年★
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

18年も経つんですね~。
私が赤バージョンを手に入れたのは1996年の夏だったと思います。
ゲームボーイポケットと同時に買って貰ったはずです!
早く欲しくて初代のゲームボーイでもいいと言いましたが却下されました。
絶対にポケットのほうがいいから待て!と(笑)
↓思い出の赤&ゲームボーイ。
P1014041.jpg
懐かしいな・・・!
収拾好きな子どもだったのでポケモンのゲームはピッタリでした!
遊びに行くときは本体・ソフト・通信ケーブルを持ち歩いてたなー(笑)




さてさて、前回のコフキムシを進化させてみました!
じゃーん!
P1014031.jpg
色ビビヨン!(せつげん)・・・ん?変わってる・・・?

比較してみましょう。
P1014036.jpg
なるほど・・・地味な変化ですね。
なんか予想と違いました(笑)
羽の色がもっと変化するもんだと・・・。
ちょっと期待はずれでした(^^;)



※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込みます。
 よろしくお願いします!


2014-02-27(Thu) 20:32| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 6

さっそく

ゲットした色コフキムシを進化させてみました!
P1014029.jpg
色コフーライ
へ~。こういう色なんだ~。

比較。
P1014032.jpg
コフキムシに続き反転してますね!

ビビヨンも反転・・・?
羽の色があるし想像できないな~。
あとで進化させてみます!

頻繁に更新すると書くことが無い(笑)
ではでは、この辺でー(・∀・)ノ



※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込みます。
 よろしくお願いします!


2014-02-25(Tue) 20:38| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 2

やっと・・・!

いや~、長かった!
やっとポケトレ成功しました(笑)
2週間かかりましたよ~(^^;)

ずっと粘ってたのはこのポケモン!
P1014012.jpg
コフキムシ!!
進化系であるビビヨンの色違いが欲しくて粘ってました。
進化分の3匹を無事ゲット!

P1014013.jpg


比較。
P1014025.jpg
色が反転しているようですね。

進化させるのが楽しみです(*´∇`*)


※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込みます。
 よろしくお願いします!



2014-02-23(Sun) 21:00| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 2

明るい話題

なにかと失敗続きですが、久しぶりに嬉しいことが!


キラーン★
P1014005.jpg

パルキアが光りました~!!

色ディアルガの記事で2013年のうちに・・・
なんて書いてましたが2月になってしまいました(笑)
リセット数は15147回なので遅くはないですね。
ペースがどんどん落ちてしまいました。
ながら作業だったのでリセットしそうになりました((( ;゜ Д ゜)))危ない。


捕獲途中にキラーン★を撮影しようと思いましたが一発でボールに入ってしまいました(^▽^;)
P1014009.jpg
可愛らしいピンク色♪


図鑑登録画面も見られて満足!
P1014007.jpg


2月16日に光りました。
P1014010.jpg
ボールは定番のヒールボール!
やっぱりこれよね(笑)


リセットは何度経験しても緊張しますね~。
無事ゲットできて良かったです(^▽^)v


※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込むことにしました。
 よろしくお願いします!


2014-02-18(Tue) 20:40| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 4

トホホ・・・

お久しぶりです!まるで月刊誌!笑

タイトルの「トホホ…」の理由は ポケトレ!!
本日で挑戦9日目です。
一度も40連鎖までいってません\(^o^)/
3時間近くかけて39連鎖で終わったこともありました\(^o^)/
正しい草むらに入っても切れるときは切れるのでしょうか?
それとも違う草むらに入ってるのかなー?
すごく慎重に連鎖してるんだけどな。

ポケトレを貰った直後にペロッパフを光らせましたがフライングキラーン★でした。
なので、これまで40連鎖したことがないのです。
今日も頑張ってみますかね。ドキドキする(^^;)


トホホ2。
ロケット団の気球クッションが欲しくてクレーンゲームに挑戦しました。
が、難しすぎる!!(私が下手なのだと思います)
予算の倍くらい使ってしまいました\(^o^)/
ある程度お金をつぎ込むと後戻りできなくなりましたorz
そこでスパッと諦められないのが素人なんだろうな~。
少しはゲーセンの売り上げに貢献できたかな(笑)
P1014001.jpg
大切にしようっと(;∀;)



せっかく更新するのでゲットした色違いも載せておきましょう。
本来はそういうブログですよね(笑)
昨年の10月・11月に釣り粘りでゲットしたポケモンです。

キラーン★×11匹
P1013807.jpg
色ウデッポウです!赤くなりました。
赤いほうがしっくりきて通常色が出てくるとビックリします(笑)
同じ場所に出現する他のポケモンを粘っていたらこんな数になりました!
色違いは何匹居ても嬉しいですね!
P1013738.jpg


最後にお知らせです。
今までコメント欄に ゆう(yz1512) という名前で書き込みしていました。
名前+twitterのID?でしたがtwitterをやめたので変えたいと思います。

2月14日22時30分追記
自分で新しい名前を決めたのですが、やっぱり嫌だな…。←
さっき書いた名前はやめます。
以前名前かぶりが多くて、わかるように名前+○○にしたんですよ。
このブログでのコメント返しなら私だとわかるし普通の名前にします。
一応記号くらいつけようかな。

ゆう☆

これにします。


2014-02-14(Fri) 18:44| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 2

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

