★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ポケトレ最難関(無理でした)

9番道路の次は20番道路で自然遭遇粘りをしました!

狙うはヒマナッツ!!

ポケトレでも狙えますが、以前上手くいかず断念(^^;)
自然遭遇で粘る事にしました!
進化分の2匹が光った時点で終了します。


最初に光ったのは・・・クルミル
P1013499.jpg
通常色と並んで出現!
遭遇数は4018匹!


それから869匹目に・・・またクルミル
P1013507.jpg


色クルミルをゲット後、遭遇を続けると・・・3匹目マメパト
P1013509.jpg
3匹って(笑)早過ぎてびっくり!!


更に続けて613匹目に・・・
P1013512.jpg
お目当てのポケモンがきました!
ヒマナッツです!!
やった~(^▽^)♪
進化分にもう1匹粘ります!


371匹目にキラーン★
P1013514.jpg
またまたクルミル!


そして822匹目に・・・ヒマナッツ!!
P1013515.jpg
これで進化分揃いました!

20番道路での目的は果たしたので次の場所に移動しました。
今も、その場所で遭遇しまくってます!


トルネロスが光って片手が空いてるのでHGでリセットを始めました!
P1013522.jpg
ハナダの洞窟のミュウツー!
新作発売までに光るかな?
自然遭遇と共に頑張ります(`・ω・´)ノ


2013-06-30(Sun) 21:23| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 4

2年経ちました!

ブログを開設して2年です!

すっかり忘れてました(笑)
これからものんびりペースで続けていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!!

今は私生活がゴタゴタしておりまして記念企画は行いません。
いつか自然遭遇粘りでダブった色違いの抽選をするので、よかったらご参加ください!
念を押しますが、本当にいつになるかわかりませんよ(笑)
新春企画になったりして・・・(^^;)




今日は、ブラックで粘っていた色違いを紹介します!
トルネロス!!
P1013477_20130624223024.jpg
見つけた姿の数 1
見つけた色違いの数 1

やった~♪
ずっと1-0だったのが突然1-1になって固まりました!
突然なのは当たり前ですが、どうせ出ないと思いながらリセットしてるので凄くビックリします!

ちなみにリセット数は5379回です!
お守り無しでこの数字はなかなか優秀ですね!

正直にいうとあまり乗り気ではなかったのですが、興味本位で始めてしまって・・・。
おばあさんの小屋でレポートを書いてしまったので後戻りできなくなりました(笑)

しかも季節表示が増えて面倒に;
表示がどんどん増えると思い、4つ目の季節でかなりリセットしました!
・・・しかし光らず;;
やる気を無くしましたが、仕方なく再開すると・・・
季節表示が1つ!!!
一巡すると1つに戻るんですね。
春→夏→秋→冬→春→夏・・・という感じになると思ってました(笑)
勝手に思い込んでいたのですがガッカリしました(^^;)


無事ゲット!
P1013491.jpg
少し濃くなってます。

キラーン★
P1013481.jpg
どうしてもライトが写り込んでしまうなー。

P1013495.jpg
ちゃんとマークが付いてます!


今は自然遭遇粘りと第4世代のリセット準備中!
新作発売までにどれだけ光るか楽しみです♪
ではでは、この辺で~!




2013-06-24(Mon) 23:07| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 6

お次は・・・

タチワキコンビナートの次は、9番道路で粘りました!

まずはダストダスキラーン★
P1013460.jpg
遭遇数は827匹です。

そのまま続けて6419匹目に・・・
P1013468.jpg
ゴチミルが光りました★
分かり難いと思いますが(^^;)
目の色が赤くなってます!
ゴチムと同じような変化です。

更に続けて83匹目に・・・
P1013474.jpg
またゴチミルキラーン★
通常色と並んでるので比べられますね!
右が色違いです!


9番道路での色粘りに満足したので次の場所へ移動!
現在も続けています!
自然遭遇粘りは楽しいな~♪



次回
P1013478.jpg
(*゚∀゚*)!!


2013-06-23(Sun) 00:17| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 2

あれっ?

第4世代で誕生したドガースは記事にしてなかったかな?

3月に約1500個で誕生した色ドガース
P1013251.jpg
3ヶ月前なので、あまり覚えていません(笑)
第4世代なので大変だったのではないでしょうか。

P1013253.jpg
このドガースは連れ歩き用に取っておきます(・∀・)♪


今さらですが、XYの新情報が出ましたね!
一応続きから↓


...read more

2013-06-13(Thu) 20:38| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 2

移動しまして・・・

チラーミィが光るまでに約7000回遭遇したので5番道路は飽きてしまいました。
というわけで移動!
次はタチワキコンビナートで粘ります!

濃い草むらの出現ポケモンは、
・コイル
・ブビィ
・ガーディ
・ミネズミ
・ドガース

第4世代で孵化したドガースが気に入ったので5世代用にも光らせたくて!
ドガースが光るまで、ここで粘ります(`・ω・´*)
ポケトレ可のポケモンもコイル以外は進化分揃ってないので良い感じ!

・・・コイル以外は進化分揃ってないので良い感じ!

・・・コイル以外は進化分揃ってないので良い感じ!



キラーン★

P1013447.jpg

・・・あっ。コイル。

464匹目でのキラーンです!早い!!
撮影するのを忘れたので手描きで(笑)
まあ、何が光っても嬉しいんですけどね!
色違いは何匹いてもいいもんです!



そのまま粘り続けて1028匹目に・・・
キラーン★
P1013449.jpg
またまたコイルさんですが1028匹というのは早いですよね(^▽^)♪


更に粘り続け388匹目に・・・
キラーン★
P1013457.jpg
うわあああ!本命がきました!!
これも早い!!

P1013458.jpg
第5世代用の色ドガースをゲットしました!


色ドガースをゲットするまでと決めていたので、タチワキコンビナートでの色粘りはここで終了!
次の場所で今も粘ってます。
とりあえず1匹光りました!
そのうち載せたいと思います。
ではでは、今日はこの辺で(^▽^)ノ


2013-06-09(Sun) 18:29| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 2

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

