★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★サンダー

こんばんは!
昨日まで開催していたカントーカップには参加されましたか?
私はCギアスキン目当てで参加しました!
こういう大会はいつも1戦して終わりですが、今回は少~し準備をしていたので何戦かしようと思っていました!
・・・が、1戦目が酷い結果に終わりそこで諦めました(;_;)
バトルって本当に難しい。
意味不明な技選択で相手は気味悪かっただろうな~(笑)


さて、今日は光りたてホヤホヤの色サンダーを紹介します!

                   キラーン★
P1013224.jpg
リセット数は8316回です!
ソフトはHG!

違いが分かり難いのでキラーンの瞬間を頑張って撮影してみました!
P1013227.jpg
難しい^^;

全然ボールに入ってくれなくて焦りました(゚□゚;)
第4世代はなんとなく入りにくいような・・・。

なんとかゲット!
P1013236.jpg

図鑑登録も!
P1013235.jpg
この時にしか見られないのが残念ですね!

ちゃんとマークが!
P1013238.jpg
もう少し違いのわかる色だったらな~(笑)

何度もレポートして終了!緊張した~!疲れた~!
この後は次に粘るポケモンの準備をしようと思います。
ではでは~(^▽^)ノ


2013-02-26(Tue) 21:33| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 9

★ミニリュウ(2匹目)

こんばんは!

ちょこちょことポケトレに挑戦してますが連鎖が続きません(´・ω・`)
最後にポケトレが成功したのは半年前なんですよ。
腕が鈍ってる?やってる事は変わらないので運が悪いだけ?
運の要素が強いと思いますが、こんなにも続かないのか・・・。
一度39連鎖まで続きましたが最後に失敗(笑)
フライングで1匹だけゲットしましたが、なんとか40連鎖させたいです!



今日は爺前固定で粘った色違いです!
光ったのはミニリュウ
P1013166.jpg
1966リセットで誕生!
SSの景品ミニリュウを1匹ゲット済みなので2匹目の色違いです!

P1013167.jpg
大会で使うかもしれないので隠しました!
どう使ったらよいのかわかりませんが・・・(笑)

比較!
P1013169.jpg
P1013170.jpg
凄く可愛い色ですよね!
進化させるのが勿体ないな~。

さて、色粘りの続きをしよう!
ではでは~(^▽^)ノ


2013-02-17(Sun) 21:15| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 6

オスのハトーボー出てこいや~!!

こんばんは★

今日は自然遭遇で光ったポケモンを紹介します!
B2の3番道路で粘りました!
光ったのは・・・
P1013114.jpg
ハトーボー!!
遭遇数は1648匹です!

ゲット!
P1013116.jpg

BW2の3番道路は高レベルですよね^^;
P1013138.jpg

比較。
P1013119.jpg
P1013121.jpg
緑色に!

色マメパトを2匹ゲット済みなので三段階進化分揃った!
と思いたいところですが・・・ケンホロウ・・・。
♂♀で姿が全然違いますよね。
私が今までゲットしてきたのはマメパト♀2匹、ハトーボー♀1匹。
♂がいない( ̄□ ̄;)
ゲットしなくては!

というわけで、同じ場所でもう一度粘りました!
ここに出現する他のポケモンも未所持なのでついでに光ってくれたら嬉しいですし♪
そして、4464匹目に・・・ キラーン★
P1013132.jpg
うおおおお!!!
狙い通りのハトーボー♂が一発で出た~!!!
よかった~ε-(´∀`*)
メロメロボディという特性のポケモンを先頭に置いておきました!
以前アドバイスをいただいたのを思い出して・・・!
効果があったのかな?
P1013137.jpg

図鑑にも♂♀登録されました!
P1013139.jpg
これで正真正銘、進化分が揃いました!
こういった姿違いのポケモンは苦労しますね^^;
進化させるのが楽しみです(・∀・)♪

ではでは、この辺で~!


2013-02-12(Tue) 21:08| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 5

★メラルバ

こんばんは~!

今日は孵化で光ったポケモンの紹介です!
光ったのは・・・
P1013104.jpg
メラルバ!!!
187個での誕生でした!
孵化歩数が1万歩超えなのでササッと光ってくれて良かったです^^;

1万歩超えのポケモンを狙ったのは初めてだと思います。
(フカマルは予期せぬ誕生だったので)
凄く時間がかかると思い怯えていましたが孵化パワーを使えば意外と辛くはありませんでした!

色ウルガモスはゲット済みなので進化系が揃いました(・∀・)
P1013109.jpg
進化させないので何も道具を持たせず孵化しました。

比較!
P1013110.jpg
P1013111.jpg
ウルガモスと同じような色変化ですね!


最近、平日は早く寝るようにしています。
日付が変わるまでに眠りにつくのが目標です。
結構守れていますが4時頃に目が覚めてしまいます。
また寝ればいいのに色粘りを・・・(笑)
結局、睡眠時間はあまり変わっていません^^;
身体に良いのか悪いのか・・・?
今日はもう少し夜更かしして、どうぶつの森をします!
ではでは、この辺で~(^▽^)ノ


2013-02-09(Sat) 01:00| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 3

色ホウオウ降臨!

こんばんは★
今日は孵化で光ったポケモンを載せようと思っていましたが大物がキラーン★したので変更します!

光ったのはこのポケモン!
          ショオォーーッ!!
P1013123.jpg
色ホウオウです!!
リセット数は4642回!
お守りの無いHGでこんなに早く光るなんて!!
心の準備ができておらず凄く焦りました;;;
手が震える~。

実は捕獲練習で一度も成功しなかったんです。
(練習は4回だけなんですけど・・・笑)
全て自滅されてしまって。
いざ光っても喜びより不安が大きかったです;

HPを減らし眠らせ、ボールを投げても全っ然入りません。
できればマスターボールは避けたいのでPPが10を切ったときには心臓が大変な事になってました(笑)
そしてPPの残りが6のとき・・・

カチッ!
P1013128.jpg
ゲットおおおおお!!!
怖かった~(;;)

初ゲットなので図鑑登録画面も見られました!
P1013124.jpg
美しい・・・!

希望のボールではありませんがハイパーでゲットできました!
P1013131.jpg

さっそく連れ歩きも♪
P1013130.jpg
緊張が解けると変な疲労感が・・・(笑)
とにかく無事ゲットできて良かったです!

すぐにルギアのリセットを始めようと思いましたがレベルが高いんですね!
うーん、どうしよう。
SSは消したくないし・・・。
先に他の固定シンボルに挑戦しようかな!
いつでも開始できるように対策を練って準備しておきます!

ではでは、この辺で~(^▽^)/


2013-02-03(Sun) 21:55| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 6

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

