★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

★ナマズン

こんばんは~!

早速本題に!
色ドジョッチをナマズンに進化させてみました!
P1013094.jpg
爺前固定で光ったほうです。
P1013098.jpg

どこが違うの~?
P1013099.jpg
P1013100.jpg
全然違いますね!
全体的に濃くなるんですね~!
よく見ると表情が可愛い!!

次は孵化で光ったポケモンを紹介します。
短いですがこの辺で終わらせたいと思います(^^;)
風邪引きなので早めに寝ます!
ではでは、おやすみなさい!


2013-01-31(Thu) 21:25| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 2

★色ドジョッチ★

こんばんは!
風邪で食べ物の味が全くわかりません\(^o^)/
食べるのが好きなので辛いです\(^o^)/
発熱は無く鼻風邪だけなんです。
はやく治して美味しいご飯が食べたいです(笑)


さて、今日は色ドジョッチの紹介です!
パリーン!
P1013058.jpg
普通の国際孵化で210個で誕生しました!!
金色(黄色?)でとっても綺麗(*´∇`*)

P1013061.jpg

比較!
P1013059.jpg
P1013060.jpg

バトルはほとんどしないので個体値には拘りませんが「まずまず」だったので2匹目は爺前固定に挑戦!
「すばらしい」が連発してるのに何故色違いだけ・・・(笑)

パリーン!
P1013088.jpg
804リセットで誕生!
なかなか早かったですね。
このドジョッチのステータス画面を撮り忘れたまま進化させてしまいました(>_<)

一応2匹揃った画面は撮っていたのでよかったです。
P1013091.jpg
記念のバトル!

1匹をナマズンに進化させたので次回載せたいと思います。
ではでは、この辺で~(^∀^)/


2013-01-30(Wed) 17:57| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 4

リセットで★ウルガモス

こんばんは!

今回は久しぶりの固定リセットで光ったポケモンを紹介したいと思います!
爺前固定はヒトデマンの時にしましたが、純粋な(?)リセットはヒードラン以来です!
なので3ヶ月ぶりのキラーン★でしょうか。

光ったのはこのポケモン!
P1013049.jpg
色ウルガモスです!
リセット数は1010回!早かったです!
お守り所持のB2で挑戦しました。
レベルは35と低めですが久々で凄く慌てました(^^;)

なんとかゲット!
P1013051.jpg

P1013053.jpg

比較。
P1013055.jpg
P1013056.jpg
黄色っぽくなりましたね!


次は孵化と爺前で光った2匹を紹介します!
ではでは、おやすみなさい(・∀・)ノ


2013-01-27(Sun) 01:03| 色違い*リセット| トラックバック: 0| コメント: 2

★ローブシンに進化!

こんばんは~!

ずっと海外版が欲しいと思ってましたが、とうとう買いました!
WHITE2!
P1013033.jpg
いつも買おうとしたら新作が出たりしてタイミングを逃していましたが決断しました!
3DSの海外ソフトは海外の本体でしか動かないらしいので・・・。
日本の本体でも動くソフトで一番新しい物を買いました!
当たり前ですが全て英語なのであまり進んでいません(^^;)
ポケモン名がわからないので相性の悪いポケモンを出してしまったり(笑)
全国図鑑を埋めるのが目標ですが凄く時間がかかりそうです(>_<)




前回のドテッコツをローブシンに進化させてみました!
P1013029.jpg
比較。
P1013030.jpg
P1013032.jpg
鮮やかになりましたね!

次はB2の固定リセットで光ったポケモンを紹介します!
ではでは~(^-^)ノ


2013-01-24(Thu) 22:01| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 5

★色ドテッコツ×2★

こんばんは~★

B2で自然遭遇粘りをしていたら・・・
          キラーン★
P1013013.jpg
これは分かりやすい!
色ドテッコツと普通のドテッコツが並んで出現!
2489匹目です!

ゲット!
P1013017.jpg

P1013019.jpg

比較。
P1013020.jpg
P1013021.jpg

色ダストダスの記事で1匹ずつしか粘れない場所で・・・と書きましたが濃い草むらを発見しました(笑)
300匹位までは1匹ずつ粘ってました^^;
早めに気が付いてよかった・・・><
場所はチャンピオンロードです。
ドテッコツとナゲキしか出ない場所です。


このあと、同じ場所で粘っていると・・・
           キラーン★
P1013025.jpg
また、ドテッコツが光りました!
1951匹です!!早い!!

今度は♀でした!
P1013027.jpg

ドテッコツ→ローブシンの進化分はゲットしたので早速・・・
これは次のネタにします!

最近B2での自然遭遇運が良いみたいです!
また違う場所で粘ろうと思いましたが飽きたので一度やめます^^;
今は久しぶりに固定リセット粘り!
たまに違う事をすると新鮮でいいですね(^▽^)
ではでは、今日はこの辺で~(^-^)ノ


2013-01-16(Wed) 21:40| 色違い*その他| トラックバック: 0| コメント: 4

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

