★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

第2回★色ポケ配布企画

色違いポケモンのお譲り先が全て決定しました!
ありがとうございます!!

色ミツハニー♂の抽選受付も終了しました!
結果は9月8日(土)の夜に発表します!




みなさん、こんにちは~!

突然ですが色違い配布色ミツハニー♂抽選企画を開催します!

ブログ開設1年はBW2発売と重なっていたので何も行いませんでした。
1年2ヶ月という中途半端な時期ですが、見に来てくださっている皆さんに感謝の気持ちを込めて色ポケを配布します!
いつも本当にありがとうございます♪

今まで交流のある方、はじめましての方、どなたでも気軽に参加をお待ちしてます!
 ※但し、改造・乱数などに手を出してる方はお断りさせていただきます。


★交換日時★間違いがありましたら連絡をお願いします><
8月31日(金)
 22:00 向日葵さん ルナトーン(クローン)、ジグザグマ(キャラメル)4世代
 23:00 りくさん  クヌギダマ、コンパン(NNなし)5世代


9月1日(土)
 21:00 りささん  ルナトーン、ハスボー(NNなし)5世代
 21:30 けいごさん コラッタ、ビードル(NNなし)5世代

 22:00 レンさん  クヌギダマ、ウリムー(NNなし)5世代
 22:30 レイさん  ハスボー、ウリムー(NNなし)5世代
 23:00 りくさん  ウリムー、ジグザグマ(NNなし)4世代
 23:30 ケイトさん ビードル、ルナトーン(NNなし)4世代

9月2日(日)
 21:00 ぼぶさん  ハスボー、コラッタ(NNなし)4世代
 21:30 せいやさん ジグザグマ、コンパン(NNなし)4世代
 22:00 ゆうさん  コンパン、クヌギダマ(NNなし)4世代


9月3日(月)
 21:00 ソラールさん コンパン、エネコ(NNなし)5世代
 21:30 クロさん   ネイティ(レモンティ)4世代
 22:00 ふらんそわさん エネコ(コロネ)4世代

 22:30 雨沢ましろさん ルリリ(タルト)、ネイティ(キウイ)5世代

9月4日(火)
 21:00 りょうまさん コンパン、クヌギダマ(NNなし)4世代

9月6日(木)
 21:00 かじゅうえんさん ハスボー、ウリムー(NNなし)5世代
 21:30 アイ★さん ネイティ(アロンドラ)、ルリリ(ラタ)5世代


9月8日(土)
 22:00 sssさん  ルナトーン、コンパン(NNなし)5世代
 22:30 クロさん  ミツハニー(コハク)5世代


9月9日(日)
 22:00 グレッグルさん コンパン(ライダー)、ビードル(ハナチャン)4世代


9月10日(月)
 21:00 ブラックさん クヌギダマ(クヌギ)、コンパン(パン)5世代
 21:30 ミチコさん ネイティ(パチクリ)、コンパン(アンテナ)、ミツハニー(シロップ)5世代


9月12日(水)
 21:00 まささん  ビードル、クヌギダマ(NNなし)5世代


未定  ソラールさん  コンパン、エネコ(NNなし)5世代


★抽選参加★ お名前があるか確認をお願いします!
・向日葵さん
・グレッグルさん
・sssさん
・かじゅうえんさん
・りささん
・りくさん
・レンさん
・レイさん
・けいごさん
・ぼぶさん
・せいやさん
・まささん
・りくさん(SS) 同じ名前の方がいらっしゃるので使用ロムを付けさせていただきました。
・ケイトさん
・りょうまさん
・ゆうさん
・ミチコさん
・ソラールさん
・みゆりさん
・ふらんそわさん
・雨沢ましろさん
・クロさん
・ギンコさん
・閃光のアスナさん
・nozomi0さん
・雛紗さん


↓以下詳細



...read more

2012-08-31(Fri) 13:48| 企画| トラックバック: 0| コメント: 130

NO.310★ライボルト

おはようございます~(^∀^)/
書くことが無いので早速色違いの紹介をします(笑)


今日は色ライボルト
ラクライを進化させてみました!
P1012456.jpg
かっこいい色ですよね!

比較!
P1012475.jpg
P1012476.jpg

本当に書くことが無い(笑)
色違いを載せていくブログだからこれでいいのかな^^;
とりあえず今日も色粘り頑張ります!
アンノーン光ってくれ~(>人<)


2012-08-26(Sun) 09:49| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 4

NO.165★レディバ

今日も嬉しいお知らせが…!!
半年位前から少しずつ孵化していたレディバが光りました!!!

1500個までは数えていましたが中断したり他のポケモンに浮気したりで何個で生まれたかはわかりません;
P1012592.jpg

実は生まれたときは気が付かず、逃がす作業中に発見しました(笑)
DS3台で色粘りをしていたので見ていなかったのでしょう^^;
誕生の画面も撮影したかったなー><


この子は珍しく第4世代で孵化させました。
孵化パワーが無いので歩数の少ないレディバでも長く感じました。
第5世代のほうが環境は整っていますが、連れ歩きの事を考えると第4世代でも孵化したくなりますよね!
これからは第4世代の孵化にも力を入れようと思います(`・ω・´)


SSに送って早速連れ歩きたいところですがアンノーン粘りをしているので断念><
ポケモンセンターまで戻るのは面倒です(笑)
アンノーンが光ったら画像を追加したいと思います!
アンノーン…遭遇数2万回いっちゃうのかな…。
そろそろお願いしますよorz

※画像追加!
P1012797.jpg



現在は
①SSのアンノーン
②B2の自然遭遇
③Ptのイトマル孵化  をしています!
時々、混乱しますが3台で頑張ってます(笑)

今日は少し夜更かしして進めます(^∀^)
それでは~!


2012-08-25(Sat) 00:10| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 4

色クルミル3匹目!!

こんばんは~!
2連続で色クルミルが誕生した後、早速3匹目の孵化をはじめました!
すると…!!


(゜д゜)
P1012586.jpg
うおおおおおお!!!!
もう生まれました!!!3匹目の色クルミルです!!!
今日光りました!!!

孵化個数は、なんと41個です!!!
記録更新かな?
たしかトロピウスの66個が一番早かったと思います。

今回は♂!
P1012588.jpg
これで進化分揃える事ができました(^▽^)v
そのうち進化させて紹介したいと思います!


…あとはアンノーンが光ってくれたらなぁ。
全然光らないんですよ~;;
頑張ろう…><


2012-08-22(Wed) 23:41| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 6

NO.540★クルミル

こんばんはー!
久しぶりに国際孵化で誕生した色違いを紹介します♪
ちなみにB2初の国際孵化です!!


今回、誕生したのはこのポケモン!
色クルミルです!!
P1012568_convert_20120821204444.jpg
可愛い~♪
1622匹目で誕生でしました!
お守りをゲットしてからのリセットは好調だったので孵化にも期待していたのですが…。
うーん、もう少し早く生まれてくれると思ったのに~><
P1012576.jpg

比較!
P1012577.jpg
P1012578.jpg


とりあえず残りのタマゴを孵化させるか!



パリーン!(←タマゴが割れた音です^^;)



…。




…!?





(゜д゜)
P1012571_convert_20120821204511.jpg

うわああああああああ!!
また色違い!!!2連続で生まれました!!!
1623匹目です!!!
P1012583.jpg

こんな事があるんだ~!!
800個ちょっとで1匹生まれたと思ったらなかなか早いですね!
進化分揃えたいのでもう1匹孵化します!
ではでは~(^▽^)


2012-08-21(Tue) 22:30| 色違い*国際孵化| トラックバック: 0| コメント: 6

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

