★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

みなさん、良いお年を~^^ノ

いや~、今日で2011年も終わりですか~。早いですねぇ。
今年は色々とありまたが、色違い集めという趣味(?)のおかげで乗り切る事ができました!
ちょっと大袈裟に書きましたが色集めやブログ・Twitter開始で、かなり気分が紛れました^^
=誤魔化しなので、良いか悪いかは別として・・・^^;

えー、本年は大変お世話になりました!
来年も「218ばんどうろのつりびと」は細々と続けていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します!!
改めて「218ばんどうろのつりびと」と聞くと、このタイトルってどうなんだろう・・・と考えてしまいます(笑)
大晦日にそんな事を考えなくてもいいですよね^^;

我が家は今晩、手巻き寿司です♪楽しみ~!
お酒も少~し飲みたいな!
前みたいに気絶したらどうしよう^^;

それではみなさん、良いお年をお過ごしください!

★ゆう★


2011-12-30(Fri) 18:30| 日記| トラックバック: 0| コメント: 4

NO.132★メタモン

こんばんはー!
帰ってきてからずっと大掃除の続きをしてました><
あと2日あれば、なんとかなりそうです^^;
懐かしい物がたくさん出てきて面白かった~!
思い出に浸っていると全然進みませんよね!
一番笑ったのは高校時代のプリクラです!
若いな~。痩せてるな~orz

あと、片付けをしていて気付いたのは不要な物は貰い物が多いという事・・・。
自分で選んで購入した物ではないので仕方ないですよねー。
それに捨て難くて溜まっていくのかもしれませんね。
今回は勇気を出して処分しました・・・><;
ほとんど使わなかった物でしたが、少し泣きそうになりました;;
今までありがとう;;ノ゛
でも、その分の棚が空いて溢れていた物がきっちり収まりそうです!

さて、今日は色メタモンの紹介です!
P1011618.jpg
P1011623.jpg
綺麗な色ですよね~!
色違いを集め始めた頃から憧れていました(*^^*)
・・・更新をサボっている間に撮影が下手になってるような・・・^^;
お正月にゆっくり撮りなおそうかなー。

この後は、もう少し大掃除をします><
でもリセットもしたいなー。
気持ちが傾いていく~・・・。
それでは、この辺で><ノ゛


2011-12-27(Tue) 22:40| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 2

ポケセンあれこれ。

今日はポケモンセンターに行きました!
本当はそんな時間は無かったのですが無理矢理行ってやりました^^;
シェイミの配信期間に行ける最後のチャンスかもしれないので・・・。
シェイミは初ゲットです!
オーキドの手紙を配信してた頃はプラチナを持ってませんでしたし;;
無事受け取りました~!
P1011635.jpg
載せてなかったみたいなので以前受け取ったツタージャもついでに。
P1011634.jpg

今日はメタルチャームの発売日なんですね!
パウワウ・ジュゴン/ミュウ/ピンプク・ラッキー・ハピナスの3種類を買いました!
P1011631.jpg
P1011632.jpg
黒い台紙のは以前購入したジョウトの物です。
(ピンプクはダイパ時代に単独で購入)
お気付きかと思いますが、ハピナスが全く同じなんです・・・。
ちょっとショック><
ラッキー、ハピナスが大好きなんですよ~。デブ可愛い♪
なので今回も買いましたが、まさか同じポーズだったとは・・・。
裏側の文字は違いました!

↓サッポロの昼頃の話です。
ブイズが下2列(だったかな?)にズラーっと並んでました!
これでもか!!というほど^^;
ジョウトの時に売り切れ続出だった教訓でしょうか(笑)
あとはラプラスがなかなかの売れ行きだったように見えました!

次に行くときは誕生日タブンネを貰いたいです。
どんな感じなのかなー?ドキドキ><


2011-12-26(Mon) 23:31| 配布・配信| トラックバック: 0| コメント: 0

NO.263★ジグザグマ

うわーん、サンタさんが来なかったよ~(;;)
実は昨年まで来てたんですよ(笑)誰も頼んでないのに。
毎年、何も期待せずにいましたが、今年は来るかな~とソワソワしてました。
結果、来ませんでした^^;欲を出すといけませんね><
突然、打ち切った理由が知りたいです(笑)
ちなみに昨年はちょっと高級なハンドクリーム、一昨年はあったか部屋着でした!
それ以前は・・・忘れました。
あっ、小2の時はクレ○ンしんちゃんのシロのぬいぐるみです(笑)
かなり汚れてますが、まだ持ってますよ!
ちょっとした物でしたが朝起きて置いてあると嬉しいですよね♪

サンタさんは来ませんでしたが、代わりに(?)友達からプレゼントが届きました!
P1011627.jpg
ポケセンのグッズです!ありがとう♪

さて、今日は色ジグザグマの紹介です!
P1011616.jpg
P1011625.jpg
大量発生での出現なので甘くみてましたが何度も失敗しました^^;
レベルが低いポケモンで失敗すると悔しさ倍増(笑)
♂♀揃った時点でポケトレを終わらせようと思いましたが6匹連続♀で長引いてしまいました。
♂♀50%ずつなんですけどねー。

土日はテラキオンのリセットをしまくってました!!
まだキラーンはしてませんが><
・・・えっ、大掃除?何もしてないよ(^^)ノ
明日から平日だ・・・年を越すまでに片付くのかな、私の部屋orz


2011-12-25(Sun) 23:41| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 0

NO.098★クラブ

お久しぶりです~。
前回の更新から1週間経ってしまいましたね><
この1週間は大掃除に追われていました^^;
意気込んで始めましたが収拾がつかなくなり、なかなかパソコンを開けませんでしたorz
DSもいる物をまとめたダンボールの奥深くに沈んでいて、やっと取り出したところです!
あとは、お歳暮を見に行ったり、運転免許の更新をしたり・・・。
免許の更新といえば写真が酷いことになってしまいました^^;
前回の写真は顔が薄く写ったので、今回は気合を入れて化粧をしていきました!!
すると・・・かなりの威嚇顔に\(^o^)/
これで数年過ごすなんて;;
免許証を誰かに見せることは滅多にありませんが嫌ですね^^;

さて、今日は色クラブの紹介です!
P1011620.jpg
P1011621.jpg
キンキラ系!
カニとしてはマズそうになりましたね(笑)
大量発生なので一度失敗してからリベンジするまでに時間がかかりました><
一応40連鎖までいきましたが誤爆して2匹しかゲットできませんでした~。

今日はポケモンしたいなー。
大掃除はお休みにしよう、そうしよう!
体調も良くないしちょうどいいよね!
明日から本気出す!

学生の頃、テスト前によく言ってたな~(笑)


2011-12-24(Sat) 10:07| 色違い*ポケトレ| トラックバック: 0| コメント: 2

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

