★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

NO.043★ナゾノクサ

Happy Halloween!
P1011220.jpg
いつもと変わらない1日でしたが一応書いてみました^^;

コバルオンのリセットと同時進行で自然遭遇を狙う計画ですが早速実行してます!
難しいですね~><
だんだん何をしてるのかわからなくなってきます^^;
どのポケモンを狙ってるのかというと…モジャモジャしたあの子です!
HGで狙っています。しかも妹の(笑)
自分のソフトは他に色々やりたい事があるんですよ~!
妹は全然プレイしてないので借りちゃいました( ̄∀ ̄;)

今日は、ふらんそわさんに頂いた色ナゾノクサの紹介です!
結構高レベルで出現するんですね~!
P1011111.jpg
P1011126.jpg
これぞ草系という色ですね!!
進化したら一体どんな色になるのでしょうか?楽しみです^^
あっ、最終的に2種類に進化しますよね!
どっちにするか悩みます~><
ふらんそわさん、とっても可愛い子をありがとうございました♪


2011-10-31(Mon) 21:14| 色違い*頂きもの| トラックバック: 0| コメント: 0

NO.328★ナックラー

嫌な夢を見ました…。
色コバルオンが出た夢なのですが、なんと倒してしまったのです;;
正夢にならないよう気をつけます><
それにしても色違いの夢を見るなんてどれだけハマってるんだ(笑)
とりあえず今日は光らなかったので正夢になる心配もありませんでしたが^^;

最近少しリセットに飽きてしまいました><
孵化と同時進行…と思いましたが、そんなに器用な事はできないので自然遭遇を同時に狙っていこうかと考えています。
自然遭遇ならウロウロして逃げるだけなので^^
それでも難しそうですが挑戦してみようと思います!

今日も、むねおんさんに頂いた色っ子の紹介です!
なんと色ナックラーを頂いてしまいました><
P1011110.jpg
P1011142.jpg
ナックラーはダイパのみの228番道路に出現ですよね?
何度か挑戦しましたが揺れが全然見えなくてあっさり諦めました(笑)
どうしてプラチナには出現しなくなったのでしょうか;;
ダイパの砂嵐は難しすぎますよね><;
自力でのゲットは難しいと思っていたので本当に嬉しいです!
ありがとうございました^^♪


2011-10-30(Sun) 22:30| 色違い*頂きもの| トラックバック: 0| コメント: 0

NO.023★アーボ

お久しぶりです!
少し更新をサボってしまいました><
更新はサボりましたがリセットはガンガンしてましたよ~^^v
でもなかなか光ってはくれません><
リセットはその名の通りリセットするのでポケトレや孵化のように目に見える成果や実感がありませんよね。
リセット初心者なのでだんだんと不安になってきますが数をこなしていくしかないですね^^;

そういえば歴代ゲームポケモン総選挙があるみたいですねー!
配信はありがたいのですがデオキシスやシェイミがよかったなー!
全部ゲット済みなので思い入れのあるポケモンに投票しようと思います!

さて、今日はむねおんさんに頂いた色アーボの紹介です!
P1011109.jpg
P1011121.jpg
すごい色!!毒々しいです!
アーボはファイアレッドのダブルスロットでの出現ですね!
貴重な子をありがとうございます><
次もむねおんさんに頂いた色っ子の紹介をしますね!
ではではー^^ノ゛


2011-10-29(Sat) 20:50| 色違い*頂きもの| トラックバック: 0| コメント: 2

NO.133★イーブイ★2

こんばんは★
最近雪虫が出てきているのでリップクリームが塗れません><
塗れない→乾燥でくちびるがガッサガサです;;
毎年この時期は仕方ないですね^^;
って雪虫は寒い地域にしか出ないんでしたっけ?
わからない話でしたらすみませんorz

さて、今日はちょこさんに頂いたイーブイ2匹を紹介します^^
P1011107.jpg
P1011108.jpg
P1011129.jpg
実は2匹とも進化させてみました^^v
凄く可愛くなりました~(≧∀≦)♪
進化系は後日紹介しますね♪
イーブイは7種類もの進化系があるので2匹も頂けて本当に嬉しいです^^
ちょこさん、ありがとうございました!


2011-10-25(Tue) 23:37| 色違い*頂きもの| トラックバック: 0| コメント: 2

NO.228★デルビル★2

今日めちゃくちゃショックな事がありました。
いつものお気に入りのゲーセンに行ったらクリスマスぬいぐるみが入荷してました!
試しに1回挑戦…全然動かない…!?
よく見るとクレーンゲームの機械が変わっていました><
ダゲキが取れなかった某大型ゲーセンのような設定なのですorz
狙う位置を変えて何度か挑戦しましたが1cmも動きませんでした\(^o^)/
しかもクリスマスぬいぐるみだけではなくMYポケモンコレクションまで同じ台に;;
もう取れる気がしません(´・ω・`)
MYポケだけでも元の機械に戻してくれないかなー><
また違うゲーセンを回ってみたいと思います…。

さて、今日もみゆりさんに頂いた子の紹介をします!
デルビルです!
P1011106.jpg
P1011134.jpg
以前にも交換してくださいましたが進化用にともう1匹頂いてしまいました♪
色違いは進化させるのが勿体ないので嬉しいです~^^
進化させたらまた紹介しますね!
みゆりさん、ありがとうございました!!


2011-10-24(Mon) 23:52| 色違い*頂きもの| トラックバック: 0| コメント: 2

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

