★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ガーン

・・・(´・ω・`)

3DSが壊れましたorz(4日前に)
スリープ状態にしてプレイを再開しようと思ったら画面が真っ暗。
充電切れでもないし嫌な予感。
一度電源を切り再びオン!・・・反応無し。
任天堂の「故障かなと思ったら」を見て色々と試すも変わらず。
何をしても画面が真っ暗なままなのです。
修理に出しましょう(;_;)


翌日、修理に出しました。
買ったお店の延長保証があるので店舗に持って行きました。
自然故障なら代金はかからないようですが、破損がある場合は有料となります。
これで破損と言われたらショックだな~。
大切に扱っていたのにな。
頼むから自然故障であってくれ~。
費用の目安を見ると高そうなんだよな。
自然故障と言ってくれ~。
店舗を通して任天堂に送るので個人で頼むより時間がかかります。
最低でも20日と言われました。

壊れてしまった物はどうにもならないので切り替えだ~!!
修理の間にDSソフトの色粘りをガッツリしてやる~!!!




さて、ずーっと前から待機していた画像の登場です。
P1013337.jpg
カイリキー!!
かなり前に編集を済ませておいた画像なのですが放置されていました(^^;)
新しく光ったポケモンじゃないと書く気にならないんですよ(笑)


比較。
P1013340.jpg
P1013341.jpg
ポケトレでゲットしたワンリキーをBWに連れてきて進化させました!
図鑑で比べられるので便利ですね!


2014-04-03(Thu) 22:00| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 4

ポケモン18周年!

ポケットモンスター
★18周年★
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

18年も経つんですね~。
私が赤バージョンを手に入れたのは1996年の夏だったと思います。
ゲームボーイポケットと同時に買って貰ったはずです!
早く欲しくて初代のゲームボーイでもいいと言いましたが却下されました。
絶対にポケットのほうがいいから待て!と(笑)
↓思い出の赤&ゲームボーイ。
P1014041.jpg
懐かしいな・・・!
収拾好きな子どもだったのでポケモンのゲームはピッタリでした!
遊びに行くときは本体・ソフト・通信ケーブルを持ち歩いてたなー(笑)




さてさて、前回のコフキムシを進化させてみました!
じゃーん!
P1014031.jpg
色ビビヨン!(せつげん)・・・ん?変わってる・・・?

比較してみましょう。
P1014036.jpg
なるほど・・・地味な変化ですね。
なんか予想と違いました(笑)
羽の色がもっと変化するもんだと・・・。
ちょっと期待はずれでした(^^;)



※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込みます。
 よろしくお願いします!


2014-02-27(Thu) 20:32| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 6

さっそく

ゲットした色コフキムシを進化させてみました!
P1014029.jpg
色コフーライ
へ~。こういう色なんだ~。

比較。
P1014032.jpg
コフキムシに続き反転してますね!

ビビヨンも反転・・・?
羽の色があるし想像できないな~。
あとで進化させてみます!

頻繁に更新すると書くことが無い(笑)
ではでは、この辺でー(・∀・)ノ



※今後、コメント欄には『ゆう☆』の名前で書き込みます。
 よろしくお願いします!


2014-02-25(Tue) 20:38| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 2

★ゴーリキー

お久しぶりです。GWですね~。

今日はポケセンに行ってきました!
混みそうなので開店の10時を目掛けて行くはずが家を出たのが11時(笑)
出遅れたー!
混んでましたが予想よりは身動きがとれました。
買う物は決まっていたので売り場に直行してカゴに入れ、店内を1周してレジへ!
その後は映画館のチケット売り場!
そして12時には帰宅(笑)
建物内が暑くて暑くて・・・早々に帰ってきました;
本当は服も見たかったんですけどね~。


買った物は・・・
P1013400.jpg
今日発売の金コイぬいぐるみ映画の前売り券!!
数年前にも金コイ・(赤ギャラドス)グッズが発売されましたよね。
その時はぬいぐるみを購入するか迷ってるうちに売り切れてしまって・・・。
今回は買うと決めてました!
前売り券は劇場で購入したのでポスターが特典でした!
ブイズ可愛い~!

私は小さい金コイぬいぐるみを買いましたが、5800円のビッグクッションの存在感が凄かったです!
実際に見ると魅力的でしたが、大きすぎて置く場所がないので断念orz
レジに持って行ってる人が羨ましかったです(笑)
あとは再販のみがわり人形、今日発売のロトムグッズをカゴに入れてる人が多数いました!
人気ですね~!



今回も進化ネタです!
色ゴーリキー!!
P1013336.jpg
♀なんだ・・・。
P1013338.jpg
P1013339.jpg
進化させる前の★ワンリキーは2年以上前にポケトレでゲットしました!
時間が経っているのでゲットした当時の事は何も覚えていません(笑)


2013-04-27(Sat) 22:21| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 3

★マンムー

こんにちは!

映画の予告動画が更新されましたね!
ミュウツーの声は女性なんですね・・・。
しかも有名女優さん!意外でした!
ミュウツーの口は動いてないように見えるのでミュウツー自身の声というより、テレパシーで会話してるのかなー?と思ったり。
色々と想像するのが楽しいです(笑)
短編のナレーションは人気アイドルなので、こちらも話題になりそうですね!

前売り券の発売はいよいよ今週の土曜日!
買いに行かなくては!
ゴールデンウィークには「ミュウツーの逆襲」がテレビ放送されますしワクワクが止まりません(笑)


やっと本題に!
前回のイノムーの進化系、マンムーです!
P1013335.jpg
顔はそんなに変化していないので違和感のない色違いですね!
P1013344.jpg
P1013345.jpg
アニメのヒカリちゃんが持ってたマンムーが可愛くて結構好きになりました!

ではでは、この辺で~(・∀・)ノ


2013-04-18(Thu) 11:50| 色違い*進化| トラックバック: 0| コメント: 5

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

