★光れ~★

*B ランドロス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
色違いのポケモンを集めています。
ポケトレ、孵化、リセットなどで少~しずつコレクションを増やしています!
初めての色違いは、銀バージョンのベロリンガ!

コメントを書くときは、ゆう☆ で書き込みます。
呼び名は、ゆう で構いません。
よろしくお願いします!

*リンクはポケモンサイト様に限りフリーです!一言頂けると嬉しいです!
但し、改造や乱数調整を行っている方はご遠慮願います。
個人的に好きではないので申し訳ありません。

企画以外での交換・バトルは受け付けておりません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

サン、ムーン発売!

お久しぶりすぎのお久しぶりです!
皆さん、お元気ですか?
私はまあまあ元気ですw

色違いは今年の2月から出ておらず
(色粘り自体なかなかできない)
色粘り勢・色ネバラーとはいえない私ですが、
暇な時にちょこちょこリセットしたり細々と楽しんでます。

さてさて、サン・ムーンが発売されましたね!
とりあえずダブルパックをゲット!


まずはムーンをメインで進めてます。
今のところ超面白い!!
新しいシナリオ、新しいポケモンというのはワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今は2つ目の島にいます。
早く進めたい気持ちと、ゆっくり探索したい気持ちが戦ってますw
皆さんは、どこまで進みましたか??
今作では何年かぶりの国際孵化に挑戦したいです。
皆さんの色粘り情報をチェックしますのでブログやツイッターに、おすすめの粘り方があったら載せてください。

人任せw

以上、生存&進捗報告でした!


2016-11-25(Fri) 09:07| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 0

よいお年を~

2014年も今日で終わりですね!
毎年書いていますが、あっという間の一年でした!
一番の変化は、やはり職場ですね。
入社したころは環境に馴染めず体調を崩していましたが
最近は周りの皆さんに助けられながらなんとか勤務しています。

来年は、もっと時間をうまく使って色粘りをしたい!
今年は全然粘れなかったな~。
今度こそ孵化の環境を整えて孵化粘りをしたいです!
もう1年以上孵化粘りをしていないんですよ・・・。



☆近況☆
クリスマスにインフルエンザに罹りました(笑)
=年内出勤停止
=暇
=ポケモンをがっつりできる!

というわけでメインロムであるORを進めておりました。
バッジを8個集め、全国図鑑を完成させました!
定番の、まるいおまもり
DSC_0434_convert_20141231141343.jpg

ひかるおまもり
DSC_0436_convert_20141231141416.jpg

を貰い、現在はレシラムの色粘りをしています!
今までブロックされていたので色違いの解禁は嬉しいですね!
シナリオは放置していますが、せっかくおまもりを貰ったので試しに色粘り!
粘り終えたらシナリオを再開します。


今年も一年お世話になりました!
ブログは、こんな感じでのんびり続けていきますので
どうぞ、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を~(・∀・)ノ


2014-12-31(Wed) 14:36| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 0

もう!?

お久しぶりです~!
なんだか忙しくてブログ更新どころか、ポケモンすら触れない日がありました。


そして、いつの間にかORAS発売前日ではありませんか!!!

今粘ってるポケモンをORAS発売までに全て光らせて準備万端にしておこうと思ったのに・・・。
2台体制の2台とも光らないままです/(^o^)\
光ってDSが空いたら、ポケトレをしながら発売をのんびり待とうなんて甘かった!(笑)

明日、帰宅したらポケセンから届いてるのかなー?
まだ始まってもいないけど早く仕事を終えたい!

みなさん明日から楽しみましょう!!
通信機能で交流があればよろしくお願いします!
ではでは!

DSC_0348.jpg



2014-11-20(Thu) 21:01| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 0

とっくに明けてますが

★2014★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
(遅)

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?
私はわかりやすく正月太りをしてしまいました(^^;)
こんなに増えたのは初めてです。
我が家で用意した物、頂き物などなど・・・
たしかに食べてましたが、短期間でこんなに増えるんですね~!ビックリ!
今は摂生に努めております(笑)



昨年末に解禁されたポケモンバンク・ポケムーバーですが、運良くDLできたので図鑑埋めに励んでいました。
そして本日、全国図鑑が完成しました!
上手く繋がらずDLできなかった方が多数いらっしゃると思うので追記にしておきます。
ネタバレ(?)OKの方は続きからどうぞ!

それにしても、もう少しどうにかならなかったのかなー(;;)
私に理解できるような簡単な問題ではないのでしょうが・・・。
一日も早く解決する事を願ってます。

...read more

2014-01-08(Wed) 23:53| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 8

もうすぐ明けますね

あと数時間で2013年が終わります!
年越しそばは食べましたか~?
私はお昼に食べました!
P1013901_201401011318041ce.jpg
鴨せいろ!美味しかった~!


今年もあっという間でした。
とくに何という事もなく過ごしました。
来年は色々と変わりたいです。
変わらなくては・・・!

ブログは・・・ビックリするほど更新しませんでしたね(笑)
更新回数より続けることが大事だと開き直ります←
それでは皆さん、良いお年を~(・∀・)ノ


2013-12-31(Tue) 21:32| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 4

★ルール★

色違いは進化分集める。

例・フシギダネなら色違いを3匹孵化
    ↓
1匹はフシギダネのまま
1匹はフシギソウで進化ストップ
1匹はフシギバナまで進化させる
    ↓
色違い進化セットの完成!
※カラナクシやヒポポタスのように生息地や性別で姿が大きく異なるポケモンは両方揃える。

色ポケ★カントー

★→進化分もゲット済み
☆→進化分未ゲット

紹介済みのポケモンは記事に飛びます。

001★フシギダネ ★2
010☆キャタピー
013★ビードル
019★コラッタ
020★ラッタ
022☆オニドリル
023☆アーボ
027☆サンド
029☆ニドラン♀
032★ニドラン♂
033★ニドリーノ
034★ニドキング
037★ロコン
041★ズバット
043★ナゾノクサ
044★クサイハナ
045★ラフレシア
048★コンパン
049★モルフォン
050★ディグダ
051★ダグトリオ
052★ニャース
054★コダック
055★ゴルダック
056★マンキー
058☆ガーディ
063☆ケーシィ
066★ワンリキー
067★ゴーリキー
068★カイリキー
069☆マダツボミ
074★イシツブテ
075★ゴローン
077★ポニータ
079☆ヤドン
081★コイル ★2
083★カモネギ
084★ドードー
088★べトベター
092★ゴース
096★スリープ
097★スリーパー
098★クラブ
099★キングラー
100☆ビリリダマ
102★タマタマ ★2
104★カラカラ
108★ベロリンガ
109★ドガース ★2
110★マタドガス
111★サイホーン
114★モンジャラ
116☆タッツー
118★トサキント
120★ヒトデマン
121★スターミー
122★バリヤード
123★ストライク
125☆エレブー
127★カイロス
128★ケンタロス
129★コイキング
130★ギャラドス
132★メタモン
133★イーブイ ★2★3
137★ポリゴン
144★フリーザー
145★サンダー
146★ファイヤー
147☆ミニリュウ ☆2
150★ミュウツー

色ポケ★ジョウト

色ポケ★ホウエン

色ポケ★シンオウ

色ポケ★イッシュ

色ポケ★カロス

